昨日の記事で調子に乗って、

「23万Pと1200万Gあるしー」

とか書いてたんですが、心珠生成&合成やってたら一瞬で全て吹き飛びました(

しかも、そこまでやって満足出来る性能のものは皆無。

辛うじて使えるかな? といった類のものが、

 

S:悪魔系耐性+7% メラ属性とくぎダメ+7%

S:水系耐性+7% ヒャド属性じゅもんダメ+7%

S:ドルマ属性ダメ+10% すばやさ+40

S:鳥系ダメ+10% 回避+3%

A:スキルHP回復+6% 鳥系ダメ+3%

A:スキルHP回復+6% イオ属性とくぎダメ+5%

A:ドラゴン系ダメ+7% 回避+2%

A:マシン系ダメ+7% 回避+2%

A:植物系ダメ+7% 回避+2%

A:けもの系ダメ+7% 回避+2%

A:イオ属性ダメ+7% すばやさ+20

A:デイン属性ダメ+7% 会心率+2%

A:デイン属性ダメ+7% すばやさ+20

A:ドラゴン系ダメ+7% バギ属性とくぎダメ+5%

A:エレメント系ダメ+7% メラ属性とくぎ+5% ×2

A:物質系ダメ+7% メラ属性とくぎダメ+5%

A:植物系ダメ+7% デイン属性とくぎダメ+5%

A:けもの系ダメ+7% ヒャド属性とくぎダメ+5%

A:ドルマ属性ダメ+7% ゾンビ系ダメ+3%

A:ドルマ属性ダメ+7% けもの系ダメ+3%

A:デイン属性ダメ+7% 悪魔系ダメ+3%

A:バギ属性ダメ+7% 鳥系ダメ+3%

A:ヒャド属性ダメ+7% けもの系ダメ+3%

A:メラ属性ダメ+7% 水系ダメ+3%

B:デイン属性とくぎダメ+5%

B:バギ属性とくぎダメ+5%

 

実際には使ってないけどどこかに刺さる可能性は感じる、というものも含めて、

ようやくこれだけ。これでしばらくやってくしかないなぁ・・・。

Sでダメ系が一番上に来ると+10%っぽいので、

それを狙っていかなきゃいかんのは重々理解しているのですが、

しばらくは貯金に励む必要がありそうです・・・。

一応、A×3で合成できるのですが、Sになるかどうかは運ゲーだし、

SになったところでいいOPがつくかどうかも運ゲー。

うーーん・・・えげつないコンテンツですね。

今から始める方は、Bでダメ+5%が付くので、とりあえずそこを目指して、

その先はのんびりやるのをオススメします。ほんとお金足りないんで。

なにはともあれ、超級金策デイリークエの実装を心待ちにしております(

 

で、まぁ、とりあえず天空の剣は欲しいわけで。

とりあえず回すわけで。

 

 

とりあえず揃ったわけで。ちょっと見た目がゴツイですね・・・。

こんなんだったっけ? という気がしないでもないですが、強いんでよし。

心珠のせいでゴールドがなくなったんで、兜だけあげきれてないのはご愛敬。

心珠でメラ属性とくぎが+12%ほど上乗せできてますし、

恐らく、トルネコの売ってる【ほのおのルビー】というアクセに

メラ属性とくぎ+5%が付いてると思うので、そこを目指してトルネコと戯れてます。

本当はマーニャとかミネアと冒険したいんじゃー(

 

とはいえ、やることが一気に増えたDQW。

まだまだ楽しませてくれそうです!

 

~追記~

 

強敵探して夜の街を彷徨ってきたのですが、ギガデーモンが普通に強いっていう。

現在LV34なのですが、回復無しのオートだともう厳しいです。

ウォークモードでも普通に強敵と戦ってくれるのはいいんですが、

そのせいで通勤途中のレベリングがかなり悩ましい感じになってしまいそう。

LVを20くらいまで落としてしまうか、或いは、

さっさとLV50撃破&1975000P稼いでしまうかしないと、

色々と弊害が出てきそうな感じです。明日から雨っぽいので面倒ですが。

一応、ビッグバンソードで2000くらいは出るのですが、

ギガスラだと1000前後、黄龍のツメに至ってはバギ耐性持ちのようで、

タイガークローやら裂鋼拳やらを撃つハメになります。

天空の剣がないと、かなりめんどくさい敵になりそうな気がします。

 

やっぱりDQWでも人権装備なんやな・・・と思いました。

天空狙いの副産物でようやくひかりのタクトが手元に届いたので、

戦戦僧魔の王道PTに戻そうかな。

まさか、こんなにあっさり黄龍のツメが死ぬとは思ってなかったけど、

ソシャゲなんてそんなもんですからねー・・・。

まぁ、死んだといってもイベントだけで、

普段の周回ではまだまだ有用なんですけど。