こんなコメントが来ました。

 

【ホール全体のデータちゃんと見てますか?
 ジャグラー以外回されてなくて1だらけなんですが
 どっかのサイトの引用か知らないですが、
 もうちょっと役に立つこと書いて下さいね】

 

いやぁ、誠に申し訳ないです・・・実際、参戦はしていませんからね。

現場の出玉感などは感じられていないので、誤解を招く面があったかもしれません。

全台パーソナルだから出玉感もへったくれもないけど。

しかも、読み返してみると、全台系と判断した機種を

【アイム】と書いてしまっているんですよね。

あの店はアイムを10台、ニューアイムを5台設置しているので、

文字だけでは絶対勘違いしますね、これ・・・全6だろうと判断したのは、

正しくは【ニューアイムジャグラー】になります。

謹んでお詫び申し上げます。僕は、間違ったら謝れる男。

自分でデータ見りゃすぐわかんだろ!! とか思ってても言わない(

 

とまぁ、この日この店行って、抽選で何番を引いて、

何に座って幾ら負けたのかなんか知らないし、知るわけないし、知りたくもないし、

はっきり言って知ったこっちゃないんですが、

せっかくネタを振っていただいたので、この日のデータを改めて精査してみる。

自分でデータをちゃんと見てるんなら必要ないと思うけどね・・・w

 

マイ4:30台設置 島差枚:+22204枚

番長3:21台設置 島差枚:+18239枚

凱旋:20台設置 島差枚:+39164枚

マイ3:12台設置 島差枚:+1836枚

ゴージャグ:10台設置 島差枚:+18454枚

Re:ゼロ:10台設置 島差枚:+6898枚

アイム:10台設置 島差枚:+8865枚

絆:10台設置 島差枚:+10788枚

鏡:9台設置 島差枚:-2293枚

ハピジャグ:8台設置 島差枚:+6050枚

ディスク:6台設置 島差枚:+4264枚

まどマギ叛逆:5台設置 島差枚:+605枚

サラ番:5台設置 島差枚:+2926枚

沖トロ:5台設置 島差枚:-2125枚

星矢SP:5台設置 島差枚:+4755枚

ニューアイム:5台設置 島差枚:+13533枚

※合計回転数:42953G 総BB:173(1/248.2) 総RB:159(1/270.1)

※ブドウ推定:1/6.09 ツール診断結果:設定6・・・100%

ハナビ:5台設置 島差枚:-6353枚

バーサス:5台設置 島差枚:-3815枚

ファンキー:5台設置 島差枚:+16544枚

※合計回転数:44269G 総BB:191(1/231.7) 総RB:179(1/247.3)

※ブドウ推定:1/6.16 ツール診断結果:設定6・・・93.29%

北斗修羅:4台設置 島差枚:+880枚

政宗:3台設置 島差枚:+19068枚

猛獣王:3台設置 島差枚:-2347枚

バラエティ:40台設置 島差枚:+13205枚

※クレア3・・・+4269枚 モグモグ・・・+3946枚 地獄少女宵伽・・・+3471枚

※黒神・・・+2808枚 アレックス・・・+2622枚 マジハロ5・・・+2276枚 など

 

店舗合計差枚:+191345枚 1台平均:+797.2枚

 

というわけで、これが9/29 ゴールドヒル大野芝の細かいデータになります。

故障中であろう、稼働0Gの台が幾つかあったので、

実際には1台平均+800枚を超えているでしょうね。

長くなってすいません・・・これでも簡潔に纏めたつもり(

ネットで差枚が1枚単位で見れるのがこの店の一番いいところ。

どう見ても普通に、というかかなり出てる方だと思いますけど、

この人はいったい、どんだけ出せば満足なの・・・?

え、自分が勝てば満足? うん、そりゃそうだ(

店舗の総差枚数自体を見ればそうでもないかもしれませんけど、

グランキコーナ堺とかと比べてませんかね? あっちは740台設置ありますからね?

こっちは、240台しかないですから。普段稼働の死んでるこの店からすると、

かなり気合を入れた営業だったことは間違いないでしょう。

ちなみに、もしグランキコーナ堺で同じくらいの設定配分をした場合、

総差枚数は+60万枚近くになります。

グランドオープン初日の差枚数が+32万枚ちょっとなので、

だいたいその倍くらい出せばいい計算ですね。

シバター来てもこんなに出さねーわ。

機種名をしっかり書かなかった点については、素直にごめんなさいですが。

ただ、こんな僻地のブログを参考にしようというのはありがたいですし、

そこまでして勝ちたいと思う気持ちは立派ですけど、

これは別にスロに関してだけの話じゃなくて、

基本的に有益な情報は自分の力で探すものだと思いますよ。

足を使ってホールを探してもいいですし、ネットを駆使してもいいですし。

そも、ぶっちゃけ、立ち回りの上で本当に大切にしている根っこの部分とか、

数値では表せない部分とか、ブログに書いてないし書くわけないし(

まぁ、そんなこと言いつつきっちり全台調べてあげるという、

ツンデレっぷりを見せつけているわけですがw

 

関係ないけど、こんな熱烈なコメントを下さる方が読んでくれているというのに、

DQWのことばっか書かれてたら、読んでて腹立つだろうなー・・・w

すいません、今後も書くことなかったらDQWネタになると思います・・・。

いや、まじで楽しいんですって、あれ。歩いてて

「ゆうしゃたちは実際にはこんな風にモンスター探して歩いてたんだなー」

みたいな気分に浸れますからw

弱い日に無理に打ちに行って負けるくらいなら、まったり遊んでればいいやん。

強い日にしっかり勝てば、トータルでは勝てるさー。多分。

 

ぶっちゃけ、僕個人としては、スロにはある程度見切りを付けようかな

思い始めていた頃ではあるんですよね。完全に断ち切ってはいないですが。

それくらい、現状の6号機は好きになれないです。特にRe:ゼロ

このタイプの機種が増えていくなら、本当に引退だなーと。

それに加えて、消費税増税 東京五輪 大阪万博 新券種対応サンドなど、

現状+今後ホールに確実に課せられる重荷は、計り知れない質量を持っています。

そんな状況下で、それでもある程度以上の金額を勝っていこうと思うのは、

流石に少々烏滸がましいのではないかと思うわけです。

平打ちで勝てる人数は20人にひとりとか言われてますし。ウシジマくんで(

個人的な問題ですが、ホール内完全禁煙化も影響が大きいです。

ホールは基本的に、馬鹿でかくて小綺麗な喫煙所兼公衆トイレだと思っているので。

完全にヤメられるかどうかは正直わかりませんが、別に中毒者ではないですし、

なんとかなるんじゃないかな・・・?

代わりにお金を増やす方法を模索する必要はあるでしょうけど、

別にそれがないと生きていけないってほど収入がないわけではないですし、

日々気楽にやっていければそれでいいかなーっていう感じではあります。

2021年1月31日、5.9号機の設置期限が色んな意味でX-DAYになるでしょう。

その後のことは、その時に考えることになるでしょうね・・・。

 

と、最後だけ何故か真面目に話して終わり!

さて、予告投稿の設定だけして、夜のドラ活行ってきまーす(