大阪でまだイベント規制が入っていなかった頃は、

真面目に「明日は〇〇店で××ってイベントがあります!」

とか書いてたなぁ・・・という、今となっては懐かしい記憶。

ここ最近DQWばっかりなので、久々にイベント関連情報でも。

 

10/5は、ゴールドヒル大野芝セブンジャッジ開催。

9の付く日が特定日だという認識だったので、正直ちょっと意外。

前回9/29のスロNEWS開催時には、ハッキリ言ってめちゃ出してました。

ファンキー アイム は推定全6、ゴージャグも全456はあったかと。

3台設置の政宗の島差枚が+20000枚近かったりした他にも、

旧基準機にも万枚突破台が複数、バラのクレア3が差枚で+3000枚超えてたりと、

正直、気でも狂ったのかと思えるレベル。

それでいて稼働はそこまででもなかったので、

眠ったままの高設定台もそれなりにありそうでした。

1台平均の差枚が+800枚オーバーは、8/10のゼロ戦に匹敵する強さです。

ただ、相変わらずアクロス系の扱いだけかなり悪いです。何故かは知らん(

明日は5の付く日だということを加味すると、前回目立っていなかった

マイジャグ4 ハッピー にかなり期待できそうな気がします。

ただ、マイジャグ4は30台設置だという点と、

ハッピーはジャグらしからぬ技術介入度の高い台だという点、

更に、セブンジャッジは一応全台系が公約めいたことになっている点を加味すれば、

昔から強めだったファンキーが一番無難かな、という気もしますが。

 

あとこれはオマケ程度ですが、以前書いたゼロ戦【改革】ですが、

実施日は10/10のようで、現状何も変わっていないっぽいです(

POPに【9:30集合】とか書かれていたので、珍しく抽選を実施すると思います。

以前抽選があったのは、8/10の【超大爆発】と称された日。

あれの再来があり得るのだとしたら、かなり期待してもいいかもしれません。

尤も、さすがに10時開店でアレレベルをやってしまうと、

赤字額が凄まじいことになりそうですが。

僕も、流石にその日はDQWを休んで打ちに行くと思います(

が、恐らくですけど、47枚貸しから46枚貸しに変わるだけだと思いますw