2章構成に見えたのに、イベント装備が完凸できないんだけど・・・。

とか思っていたら、追加で後半がやってきました。

とりあえず、小雨がパラパラを降り頻る中、帰宅がてらイベントクリア。

ようやく手に入れたラダトームの剣を完凸するかどうかでひたすら悩む。

ぶっちゃけ、強くはない。ガチャ産☆4>ラダ剣>ガチャ産☆3 といった感じ。

スキル構成を見ても、マイレージ交換のぎんのレイピア以下。

凸させても、ガチャ産☆4&☆5なら5%上昇するところが、

ラダ剣は交換☆4と同じ3%上昇だけだし、効果は薄い。

ただ、ガチャ産☆4を完凸させるには、☆4とはいえ5本必要。

足して、あまりにも火力が不足している現状、放置狩りが辛い。

ガチャ産☆4LV40と比べればまだマシなのではないか?

これで少しでも火力があがるなら・・・という一念で、完成させてみることに。

ぶっちゃけ、どれくらい上がるのかがさっぱりわからないのが最大のネックでした。

なんせ、とっくにガチャ回してそれなりの武器を持っている人とか、

リセマラして☆5武器を幾つか所持した状態でプレイしている人ばかりなので、

わざわざこんな弱っちぃ武器を強化してる人があまりいないという(

WIKIにも数値載ってないからね・・・w

ちなみに、レベル60まであげて、攻撃力は+96でした。

得意武器なら+5されて、+101ですね。まぁ弱い(

ロトの剣が+185なので、凡そ半分くらいといったところ。

ただ、無凸LV20で止めていた頃と比べて、倍くらいのダメージは出してくれます。

まぁ、それでも、4-8の雑魚敵は充分に強敵なのですが・・・。

3-8辺りをぐるぐる回って、レベル上げを兼ねつつ、

強いこころが出てくれたら上でも周回できるかな・・・。

などと考えつつ、普段ならパチ屋へ向かっている時間も

チャリでうろちょろしていたら、マイレージが溜まっていたので新ガチャを10連。

あわよくばピックアップの、りゅうおうの杖とか出たりしないかしらん・・・。

 

(゚ω゚)っ【ゴシックパラソル】

 

はい、ラダ剣の存在価値がほぼなくなりました(

今までペロキャンLV20でイオラを撃っていた魔法使いが、

突如として、倍近いダメを叩き出すようになりました。

☆5武器強すぎぃ・・・みんな、こんな強い武器使ってたのね・・・w

でも、どうせなら全体攻撃も単体攻撃も持ってる杖が出て欲しかったかな・・・。

確率的にはそっちのが高いわけだし・・・出てくれたことには満足してますが。

 

無事、ノージェム縛りで☆5武器童貞を捨てられたわけですが、

これで5章までいけるかなー・・・?

バッテリーが充電出来次第、またうろちょろしてきたいと思います。

いやー、しかし・・・楽しんでるなぁ・・・w

 

・・・え、パチスロ? あー、うん・・・PSO2が出たら考えようかなって(