9/30はゼロ戦の特定日。というわけでまずはタイムラインをチェック。

 

日頃よりご愛好いただいておりますが、

より一層当店をご愛好してもらえるよう、

「改革」を心に決めて営業してまいります!

・・・わたくし・・・本気です。

 

だ、そうです。ちなみに示唆的な写真などはなし。

とりあえず、ご愛好ではなくご愛顧だと思うけど、まぁそれはいいや(

【改革】か・・・まぁ、来月は0の付く月だし、

そういう意味で何かしら仕掛けてくるのかな?

過去2年、10月のゼロ戦が出てた記憶なんか一切ないけど(

今日に至っても、特定日前日でもないのに

【営業一新、常識破壊! RENEWAL OPEN】

【毎日”ゼロ”!!】

などという画像と共に、やはり【改革】という言葉を多用して煽ってきております。

うーん、これもしかして、調べてないからわかんないけど、

増税の影響で46枚貸しになったとか、そういうことじゃないの?w

なんせ【ぺかぺか光ってます!】とかいう煽り文句の日にデータを調べてみたら、

ジャグはほぼほぼ殺されてて、何示唆だったんだろ? と思ったら、

1島だけパチのデータランプが新品になっていた とかいうことする店だしw

本日のデータを見れば何かしら見えてくるかもしれませんが、

特定日でもない平日のゼロ戦じゃ、もし万が一、億が一設定入ってても、

稼働なさ過ぎて何も見えてこない気しかしないんだけど・・・。

とりあえず、9/30のデータから。

 

~差枚ランキング~

差枚1位・・・ハーデス725番台:+12000枚

差枚1位・・・北斗修羅572台:+12000枚

差枚3位・・・ハーデス727番台:+5500枚

 

~島単位で強かった場所~

無し

 

~持ち越した台~

バーサス:628番台 8079G BB:34 RB:23 差枚:+2200

 

店舗差枚数:-15400枚

 

事故った台が3台あるだけで、設定が入っていた気配は一切ありません。

一応4位が、Re:ゼロの530番台で、+5000枚出てるんですが、

それを除くと+3000枚を超える台は他に存在しないという凄まじい回収っぷり。

唯一の持ち越し台だったバーサスも、19時過ぎの段階で-1000枚と、

とてもじゃないけどてっぺんではなさそう。

ヘタすりゃ店内全1だったんじゃないのレベル。

なんというか、凄まじい【改革】ですなぁ(

 

絶対ないってー と思いつつも一応10/1のデータも見てみたのですが、

予想通り稼働がなさ過ぎて判断できず。

だけ妙に稼働がいいので、なにかしらやってたのかも。

19:35のデータで、1台が+5000枚超えてるだけで、他はほぼマイナスなのですが(

 

とりあえず、10/10の【ダブルで0が付く日】に全てがかかってる気がします。

ここでも全く入れてこないなら、今年はもう使わない方がいいかもしれません。

超前向きに、特定日にしか設定を入れないという現状を【改革】します!

という風に捉えるなら、どこかに入ってたのかもしれないけど・・・。

稼働がないから、超絶わかりやすいとこに入れないと無意味なんだよなぁ。

あの店なら、ハナビ通の設定Hか、バンクロの設定C+になるけど、

導入以降そんなデータ1度も見たことないからなー・・・w

あ、ノーマルに6入れてくれるなら、いつでも参戦しますよ!(