昨日書いた、確認したいこと、というのは、例のバンクロ店。

20日に差枚で4000枚くらい出てたんですよね。

これは、Cのヒキ強というよりは、C+を入れていたと判断する方が妥当かなと。

だとすると、もしかしたら0の付く日が特定日なのか?

というわけで、確認の意味を込めてバンクロへ。

既に朝イチの客は飛んでおり、設定C放置でも稼働が保てないという状況。

だって、データ見てる限りでは、普通に負けれるもんな、この台・・・。

【理論上105.8%】と言われると甘く感じるけど、上に跳ねることがほぼない上に、

ディスクアップの1ミスなら、そもそもデデンせんかったんや! と思えば

まぁ気持ちの上で誤魔化せなくはないのに対して、

バンクロミスの回数×140円(等価時)がダイレクトにマイナスになるので、

ミスった時の気落ちがハンパナイんですよね・・・。

サザンのときはもっと楽しめてたのになぁ・・・根本的な機械割のせいだと思うけど。

C+なら終日ノンストレスで打ち切れるんだろうか?

ハネスロに近いイメージで現状維持できてるうちはまだいいけど、

1/104.5が引けなくなると、スロッターとして烙印を押されているように感じて、

なんか気分的に落ちるんですよね・・・w

 

結局、3551G(アプリ換算)回したところで疲労感からヤメ。

BB:5 CB:30 という、なんとも微妙な結果でした。

5時間打って+4500円って、最低賃金下回ってんだけど(

ビタは、久々に打った割にはまだマシで、168/180(93.33%)でした。

当初はBB引けないけどCB引ける人だったのに、今日は真逆でしたね。

モンスターのこころを集めながら帰宅(

 

うーん、もしかしたら入ってるかもと思ってたんだけど、

やっぱりあんな店に機械割110%を超える設定が入るわけないよな・・・。

穴場探しも程々にしておかないと、そのうち大怪我しそうです。

Cでもあれくらい出せることもあるってことではあるんでしょうけど、

凱旋とかで同じヒキ使えば15000枚くらい出てる気しかしない。

 

ゼロ戦のデータは、もう少し後でまとめて、明日公開します。

一切見てないので、どうなっているのやら・・・?