すっかりブログの内容が

【私はDQWでパチスロを辞めました】

みたいになってる今日この頃。そらツッコミも来るわ(

まだ辞めてませんから! もーちょっとだけ続くんじゃ!

 

とはいえ、明日はお仕事。

グランキコーナ堺からある種の色気を感じながらも、

前回ある意味ではお世話になったゴールドヒル大野芝に注目してます。

スロNEWS+セブンジャッジは、ここ最近の鉄板ネタのようなもの。

前回は、マイジャグ3 叛逆 が恐らく全台系。

とはいえ、全6とかではなさそうでしたが。

4を掴んでしまって捨てるに捨てられず・・・という展開が許容できるなら、

絆 Re:ゼロ 辺りを狙ってもいい日だと思います。

個人的には、ゴージャグ ファンキー のほうがカタイと判断しますけど。

抽選も多くて150くらいでしょうし、グランキコーナ堺に比べれば遥かにマシ。

休みなら行ってたかなーって気はします。

 

DQWは、9/23から始めて、現在78602歩。1日平均13000歩くらいか・・・。

まぁ、実際はDQWならぬDQBなわけですが。

チャリンコ通勤の最中が主なレベリングなので(

相変わらずジェムは一切使っておらず、19070個貯まってます。

3-10で完全に行き詰まるか、或いは、

ロトの次のガチャまでに30000個貯まってたら使いますか・・・。

今のところ、レイドボス以外では特に問題ないんですけどね。