すっかりDQWにハマッてしまった僕ですが、稼働の意思はゼロではない。

ということで、朝からバンクロの様子を見に行く。

とはいえ、8時過ぎに家を出て、寄り道がてら周辺をウロウロ。

本当は夜中にやるのが涼しくていいんだけど、

いつか絶対通報か職質されそうなので・・・。

 

結果、夢中になりすぎて店に着いたのが11時前(

寄り道こそが目的だったと言われても仕方ない。というか事実そう。

当然バンクロは稼働中。BB:0 CB:3 なので、ちょっと苦しい展開。

パチは相変わらずだし・・・ということで撤収。メガモンスター討伐して帰りました。

あとは、我が家に新しくやってきた子猫用のエサやら玩具やらを見に行ったり、

DQW対策のモバイルバッテリーを探しに行ったりしてました。

とりあえずストーリーを3-10までは進めたかったのですが、

3-6の雑魚敵の時点でもうキツイので、しばらくはまったりモードですかね。

1日1レベル目途でちまちまレベリングしていきたいと思います。

 

・・・完全にカテゴリがスロットじゃなくなってる気がするので付け足し。

9/27は、いつもならイベを打ってくるグランキコーナ堺が何故か沈黙。

8/28に、1ヶ月記念とかでなんかやる予定なのかな?

イベ自体をしなくなったのだとしたら、色々動きがありそうです。

あ、出玉面だけ見るなら、KOK大和川だと思いますよ!