9/25はこれといった特定日もイベもなく、稼働先なし。

強いて挙げればバンクロだけど、今の自分じゃBB引ける気がしない。

パチ稼働も考えたのですが、これといって良釘の店があるわけでもない。

こうなったらもうアレしかない。

 

【DQWノージェムでどこまで行けるかー!】

 

みたいなノリになってしまってます。はい、ハッキリ言ってあかんやつですこれは。

なんしとん!?稼働意欲どこいった!? という声が聞こえてきそうですが、

ロクな店が見つからないので致し方なし。

無理矢理動いてさっくり負けることほど悔しいことはないので・・・。

というわけで、DQWやったりコストコに買い物に行ったりしてました(

 

とはいえ、始めて3日の段階でまだ23776歩しか歩いてないので、

これはまだ軽傷と言える。と思う。1日40000歩とか言ってる人もいたし。

普通にやっても面白くないし、課金しまくるのも何番煎じかわからないので、

運営から配られたジェムを一切使わずに進めてみる。

現在、13630ジェム持ってます。無論無課金です。

そりゃ、メタ剣完凸するのに80万かかった動画とか見てたら、

流石に課金する気にはなれませんわってお話。

どうせ星ドラみたいに、武器進化だの合成だのって要素が出てくるんでしょ?(

ちょこちょこくれるガチャチケは使ってますが、

☆5武器なんか出てません。☆4武器も、ペロキャンが2個あるだけ。

そのおかげでイオラが連発できるので今のところ問題なく進めてますが、

MP切れたらなーんにもできません(

とりあえず、序盤の壁と言われている3章10話を目標にします。

ほぼ間違いなくそれまでに詰むか飽きるかすると思いますが、

そうなったらなったで心置きなくスロに戻れるかな、と(

 

唐突に、全然関係ないことを書き始めてすみません・・・。

こんなんで6号機時代乗り越えられるのかなぁ・・・我ながら不安です。