予定通りゴールドヒル大野芝へ。

同じように考えていた層が多かったのか、並びは想像以上に多くて、

150人近くいたと思います。整列時には120人ほどになってましたが。

間違いなくあっちの方が出るんだから、大人しくHALULU行っとけよ・・・!w

ちなみに、ニットくんもいました。何打ってたかまでは見てませんが。

111番で入場し、とりあえずバラの番長Aを確保。

トイレに行くついでに寄り道して、シンフォギアの釘をチェックするも、

特別回るようには見えなかったので、そのまま番長Aを打つことに。

朝イチ、早い段階で出てくれれば・・・と思っていた1枚役重複白BBが、

開始59Gであっさりと出現。こんなに早く1/4096を引けるだろうか?

と考えると、一気に上の期待感が高まる。

その後追い銭を強いられ、総投資が11Kまで嵩むも、

総回転796Gのところで再び1枚役重複白BBを引く。

そこまでにバケを3度引いており、BB中の挙動も偶数。

・プラス要因・・・リニューアル2日目、スロNEWS開催

・マイナス要因・・・ゴールドヒル大野芝であるということ(

個人的にマイナス要因がかなり気にはなるものの、

だったらなんでここ来たんだよってお話。

訝しみながらもぼちぼち打っていき、手持ちは2000枚ほどに到達。

あとは全消灯弁当重複さえ出てきてくれれば6を確信してもいいレベル、

とか思っていたら、やってきました。

ストレート1055Gを含む、BB間1845Gハマリ。もしかしたら自己記録かもしれん。

2000枚あった持ち玉は完全に消滅し、追加投資を覚悟しましたが、

ギリギリで引いたBBから、しばらくは下皿でプレイ。

その最中、BB中にハズレが出る。おいまじくっそふざけんな。

完全に、前半頑張りすぎた設定2だと判断していたのですが、

ハズレが出たとなると、これでも設定6の可能性が高くなりそうだなぁ。

結局、6350G回して、BB:21 RB:25 で心がぽっきり折れました。

1120枚流しなので、差枚で言うと+570枚ですね。

負けてはないけど、こんなの心が壊れちゃう・・・w

大きな設定差のある部分は、

全消灯弁当重複青BB・・・0回

1枚役重複白BB・・・2回(1/3175)

1枚役重複白RB・・・4回(1/1587.5)

1枚役重複赤RB・・・4回(1/1587.5)

BB中チャンスチェリー・・・1回

BB中ハズレ・・・1回

RB中4G目ビタ停止でマチコ出現・・・5回

と、何とも言えない結果。6っちゃ6かもしれないけど、

ハズレを加味しなければ2のほうが遥かに近いっていう。

消灯無し弁当重複青BBを3度、チャンスチェリー重複青BBを2度引いており、

1/16384はやたらと引けてる日だったのもあって、

BB中のハズレもそんな感じで引けただけなのでは・・・という疑念はありましたが。

ちなみに、ヘタレヤメした後そっこーでカマ掘られてます(

最終データは、7188G BB:27(1/266.2) RB:26(1/276.5)でした。

合算で見ると2が近いですね。

なんというか、決め手に欠けるんですよね。

全消灯弁当重複青BBか、或いは、1枚役重複白BBをもう1回引けていれば、

こぜ6と言ってもいい数値になったと思うのですが・・・。

 

結局どっちだったのかなぁ、これ・・・6だとしたらしょぼすぎるなぁ・・・。

でも、コイン持ちを逆算すると、6かなぁ・・・って感じです。

まぁ、2だったとしたらBB中に不必要な1/16384を引いてるってことで、

6だったとしたらBB間1865Gハマったってことで、

どっちにしてもヒキが狂ってるのは間違いないんですけどね・・・w

 

店舗状況としては、ゴールドヒル大野芝にしてはかなり頑張ってたと思います。

特に、マイジャグ3 叛逆は、恐らく全台系。

逆に、ハナビ バーサスは、5台ずつの設置で、どちらも全敗。

他のジャグにも当たりっぽい台はあるので、

アクロスには力を入れない店ってことなのかも。

逆に明日、明後日アツイってことかもしれませんが。

バラは、基本的に死んでます。差枚で+2000枚を超える台は、

一撃で伸ばしたマジハロ5のみ。となると、

番長Aにだけ6を入れてた、なんてことあるか?

という自問自答が始まるわけですが・・・真相は闇の中、ってやつですね。

 

明日もお休みなのでどこかしらに出没予定だったのですが、

雨が降りそうなのと、今日の展開に疲れたので、休養日にするかもです。

ただ、ゴールドヒル大野芝のデータがかなり見やすいので、

今後ちょこっと気にしてみてもいいかもってのは収穫だったと思います。

ジャグ以外のノーマルの扱いはそんなによくはなさそうですが・・・。