タイトルは、今や堺の、いえ、大阪の有名店舗と言っても過言ではない

というクラスにまで名前が売れた、HALULUの運営母体の社名です。

グランド以降はぶっちゃけ全然出てなかったんですが、

方針転換後、スロパチを上手く使って伸びたお店、という印象。

グランドオープンは2016/12/28、特定日は【8の付く日】【ソロ目の日】です。

 

9/22は、スロNEWS+セブンジャッジというイベ重複日。

普通に考えれば、ここに決まりというレベルの強さでしょう。

問題は、500人は下らないであろう並びの多さ。

そこで、ひとつネタをご提供。

運営母体である(株)リフレックスは、近隣にもう1店舗構えています。

それが、ゴールドヒル大野芝です。

過去に何度かお邪魔したことがある程度なのですが、

思っているほど酷くはないのかな、という印象を持っているのですが、

どうやら、9/21は、リニューアル&新店長就任ということで、

11~22時という、時差オープンにしていた様子。

9/22は、リニュ後初イベであるスロNEWSを開催+11~22時の時差オープン。

3連休初日からの時差オープンというのはかなり強い要素に見えますし、

全体的な稼働的に見ればそこまで強くないと思えるだけに、

抽選負けしてもそれなりに選べそうな雰囲気もあります。

今更HALULUで打っても得る情報は特になさそうなので、

思い切ってゴルヒへ行ってみるのもアリかもしれません。

9:00~9:25・・・抽選参加券配布

9:30・・・抽選開始

10:00・・・再整列

10:15・・・入場開始

11:00・・・遊戯開始

というスケジュールのようです。

入店後は、台確保券を置いて座ったまま待ってろ系ですね。

HALULUを除けば特にネタもないですし、

抽選に埋もれるのも嫌なので、こっちにしてみようかな。

いつからかはわかりませんが、ネットでデータを見れるようにもなっており、

見る限り、全く入ってないって感じはしません。

旧基準ハイスペックに6があるかどうかと問われるとかなり謎ですが。

バラはそこまで稼働してないですし、抽選負けしても選ぶ余地はありそう。

ある程度ライトミドルの釘を見て、それからスロバラって動きでもいいかも。

釘次第では、シンフォギア 逆シャア になっちゃうかもですが、

若干スロに疲れつつあるので、それはそれでいいかもって思っちゃいますね。

何もできない、無様な連敗は避けたいとこですけど・・・どうなりますやら。