ゼロ戦からのタイムラインは、7/30と同じ店舗外観の写真と、

ここ最近送ってきている【明日はゼロファイターで決まり!】みたいな文言だけ。

つまり、示唆無し。こうなると絞れないんだよなぁ。

どこに入ってるのかもさっぱりわからないし。

というか、入ってるのかどうかもわからない。

ここ最近の結果と照らし合わせてみると、

 

・7/10・・・写真:店舗内島×3 文言:普通 結果:+71000枚

・7/20・・・写真:店舗内通路 文言:普通 結果:-40000枚

・7/30・・・写真:店舗外観 文言:やや煽り 結果:+103900枚

・8/10・・・写真:時差オープンPOP イベ:セブンジャッジ 結果:+230900枚

・8/20・・・写真:店舗ロゴ 文言:普通 結果:+35400枚

 

現段階では、7/30の状態に一番近いように感じますね。

ということは、そこそこ出してくる心積もりと思えなくもない。

何より、2周年以降の特定日は現状皆勤賞でプラスのデータ。

ただ、傾向として、Re:ゼロ 番長3 辺りに偏っている感はあるので、

ノーマル打ちとしては余り歓迎できる状況ではない。

特にギアスC.C.はここ2ヶ月くらい入ってないと思う。

だからこそ、そろそろ・・・って感じは否めないんだけど。

8/10・・・アルペジオ2 8/20・・・ワンダフルジャック と、

バラ島にあるノーマルにぽつんとてっぺんっぽいのを使ってるので、

バンクロ ハナビ通 冬ソナ A-ツイブレ クレア3 大海4

に入るようなら、意図的な寄せと判断してよさそう。

ただ、バンクロ ハナビ通 に関しては、導入以降特殊設定を使った形跡はなし。

ここでC+だのHだのを使うとは僕には思えないけど、

もし使ってくるなら今後の台選択にかなり迷いが生じそう。

 

結論を言うと、よくわからん(

いつも通り【もしここに入ってたら今日1日楽しいだろうなー】ってとこに座って、

後は結果を御覧じろって感じでいいんじゃないかなぁ。

今までのゼロ戦での動き方って、基本こんなんだし(

手堅く+1000枚とかで終わりたいなら例のバンクロでいいんだけど、

いい加減そろそろ1にしてきそうな気もするんですよね。

だって、全く客寄せになってないし・・・。

まぁ、抜かれても2000枚程度だし、終日稼働するサクラ雇ってる感覚なら、

理解できなくはないんだけども。

とりあえず、悩みと迷いを持ちつつゼロ戦行きかなぁ。

このところ連続で出てる、番長3 512番台 617番台 618番台 辺りが

一応の本線だけど、並ぶ気も打つ気もないです(

 

あと、全く関係ないんだけど、なかもずでリニューアルオープンしてた

アトム中百舌鳥店が、リニューアル1ヶ月記念っぽいのをやってます。

スロは100台しかない小型店舗なので、期待してはいけないレベルなのですが、

Youtubeにチャンネルを作ったり、店舗紹介動画を作ったりと、

なんか足掻いてる雰囲気を醸し出してます。

まぁ、動画再生回数は44回だし、CH登録者は9人しかいないんだけど(

アルペジオ2 ギアスC.C. デュエル 辺りを触りたいならアリかな?

てっぺんを使えるような状況ではないだろうと思うけど、

入れなきゃリニュった意味もないしなぁ・・・全然客おらんし。

リニュ当日のジャグにはそれなりに入ってた気がしないでもないので、

穴場を探す目的なら意外とアリなのかも。

特にデュエルなんか、もう設置もないからなぁ。

最近はノーマル好きなくせにアクロスはほとんど触らない人になってるのですが、

ここらで基本に立ち返るのも悪くないかもしれません。