前日の記事の通り、結構素で悩んでいたのですが、

こんちさんからコメント頂いたし、ここ最近ビタ押し機を触っていなかったし、

ということで、グランキコーナ堺はやめて、バンバンクロスを打ちに行くことに。

ただ、この店のバンバンクロス、どうにもグラフが胡散臭い。

1/104.5のCBで平均100枚ぐらい取れていれば、

普通に考えれば、かなり横ばいのグラフになると思うのですが、

終日打っているデータのみを抜粋して見ると、

どこかに必ず1000~1500枚のへこみがあるんですよね。

そして、それがぴったり戻ってきたところで連荘の波が終わる。

しっかりプラスになっている日はほとんどなく、

へこんだ分を取り返して終了、或いは、

へこみっぱなしで心を折られて終了というデータばかりです。

105.8%って、もっと安定すると思うんだけどなぁ・・・。

前回自身が打った際も、そういう類の胡散臭さが付き纏っていたので、

ぶっちゃけC+でないならそこまで鼻息荒くして狙う必要はない気がしてます。

とりあえず閉店まで打ち切るつもりでしたが、気力が尽きました(

なんだろう、サザンは平気で打ち切れたのに、バンバンクロスはしんどい・・・。

これが109.7%と105.8%の差ってことなのかなぁ・・・。

 

序盤、というか開始6GでBBを引き、以降はそのまま持ち玉遊戯という、

理想的な展開。設定1否定画面も出ており、間違いなく設定Cです。

ただ、台がおかしいのかヒキがおかしいのか、CBを1/50に迫る勢いで引きまくる。

CBだけで100G内18連、1300枚獲得って、絶対おかしいやんこんなん。

今日だけ設定C+に打ち替えてくるなんてことはまず間違いなくあり得ない。

どこかでガツンとハマるんだろうなぁ、と思っていたら、

ストレートではなく、ものすごく緩やかに殺されました( 結局、2440枚流し。

ピーク時から1000枚ほど減ってるのがものすごく納得いかない。

7633G BB:10(1/763.3) CB:86(1/88.7) という結果でした。

BB確率を見ると、やっぱC+ではないんだろうなぁ。

ってことは、単純にCBが引けてただけか・・・。

序盤は割とガチで【もしかしたらC+なの?】とか思ってました。

BB間2000Gほどハマッたところでその疑念は晴れましたが(

でも、逆に言うと、Cでもあれくらいの波は作れるということ。

BB引けなきゃキツイっていう以上に、CBをしっかり引けないとキツイですね。

サザンよりもBBの獲得枚数少ないし、その分、

よりCBを安定して引くことが重要ってことでしょう。

最後にQRコードを読み取って帰宅・・・したのですが、URLが開けない・・・。

てか、今気付いたけど、これってもしかして、

大都アプリ立ち上げてから読み取らなきゃダメってこと?

というわけで細かいデータは不明です( まじすんません・・・。

てか、何のために終日打ったんだよ・・・これで負けてたら吐いてるわ・・・。

ま、まぁ、9割くらいはできてたでしょ、多分・・・w

7633Gで機械割105.8%だと、だいたいの差枚で+1328枚。

CBを13回分引き勝ってるので、平均100枚とすれば+2628枚だから、

実際の獲得枚数との誤差は188枚。ワンミス7枚の損失だから、

だいたい26~27回ミスってるってことか・・・へたくそすなぁ(

尤も、小役が確率通り引けていればという仮定の下の数値ではありますが。

今度はちゃんと取ってきます・・・楽しみにしてた人がもしいたらごめんなさい。

とはいえ、かなり疲れる割に大して勝てないという印象しかないので、

しばらくは遠慮したいかもです・・・一応貯玉しときましたけど。

何のネタもないときにふらっと行くにはいいと思うんですけどね・・・。

基本的にガラガラのお店なんですが、右が闇芝居、左がAKBという配置なので、

稼働があると両サイドが超絶うるっせえんですよね・・・w

 

というか、左でミスってるのが多すぎる。5~6回あったんじゃないかな・・・。

あとパンク。これは10回くらいあったと思う。

ビタミス×2+パンクで76枚獲得とかいうのがあった気もします(

BBは1回しかミスんなかったんだけどな・・・口惜しい。精進します・・・。

 

明日も一応お休みなのですが、バンバンクロスはしばらくはいいかなって・・・w

雨模様でなければ、グランキコーナ堺まで行ってみたいと思います。

土砂降りだったら・・・休養日でもいいんだけど・・・。

 

 

他には、無音が何度か。ストップ音もないので違和感しかないです。

あとは、ウェイト、スタート音、ストップ音が吉宗ってのがありました。

コイン投入口横のピンクとか、軌跡が光ったりってのもあったっけ。

基本的にはピンクのモードにしてます。ラクなので。

0確が多いからそのままCB狙いに行けるし、意外と無演出からも入るし。

ハマリ始めると何が起こっても入らないって気分にされますが(