まずは訂正とお詫び。

昨日、バンバンクロスを7043G回して、BB:7 CB:67

投資1500枚(30K)で回収1738枚(31K+余り2枚)だったと書いたのですが、

よくよく財布の中身を調べてみたら、25K投資でした・・・ごめんなさい!

いや、ちゃうねん。理由があるねん。聞いて?

こないだゼロ戦アルペジオ2を打って換金した時、

もう万札がないとかで、5000円札を大量に貰ったと書いたと思うんですが、

それを使ってたら、何枚入れたかよくわからなくなってしまって(

というわけで、投資1250枚だったので、差枚は+488枚でした。

BB2回分欠損してるので、518枚足すと、1006枚。

完全攻略理論値では1225枚なので、219枚不足してる計算。

これくらいなら、目押しミスで言い訳できる範囲だと思います。

ってことは、キチンと引ければやっぱり甘いってことか・・・。

なんか、ザクザク七福神と同じちゃうの!? とか書いてまじさーせんっした!!

以上、訂正とお詫びでした。反省の意味を込めてまた終日回してきます(

 

そして、8/17の結果。

グランキコーナ堺の結果はかなり残念だったと書いたのですが、

近隣のマルハン系列が結構頑張ってたみたいです。

マルハンメガシティ堺は、7台設置の月下が恐らく全台系。

2台設置の銭形もしっかり出ており、ここに入れるという選択を見るに、

やはりかなりグランキコーナ堺を意識しているんだろうなという気がします。

対するマルハン遠里小野も、絆 番長3 Re:ゼロ などの配分もいいのですが、

何より、バラのバンバンクロスは設定C(もしかするとC+)、ハナビ通は設定Hと、

グランキコーナ堺が頑なに使わないエクストラ設定を惜しげもなく使用。

絞りやすいという一点のみを見ても、

どうせ抽選勝負をするなら、こっちのほうが堅実に勝ちに繋がりそうですね。

やっぱり、絞りにくさに加えて、並びの数と待ち時間を考えると、

グランキコーナ堺は僕には合ってないなぁと痛感した昨日。

今後はあんまり行先に選ぶこともないかもしれません。

尤も、来月の7の付く日は全てお仕事なので、

元々行けないだけとも言いますけど。

 

明日は仕事で、明後日は0が付く日。

前回大爆発していたゼロ戦がどうしてくるかが非常に見物です。

ここで渋ってしまったら前回出した意味がないし、

かといってまたあんな出し方をしたら絶対怒られると思うしw

とりあえずはタイムラインを待つ形にはなりますが、

本当に力を入れている風なら、久々に並んでみてもいいかもしれません!