まずは朝から、予定通りグランキコーナ堺へ向かう。

抽選参加券配布が8:30~とのことだったので、

少し早めの8:20ぐらいに着くように向かったのですが、

僕が到着した時点で既にめたくそに並んでました。

定刻より先に並ばせるなら、何のために8:30~って時間指定したんだよ・・・。

777人で打ち切りとLINEが来てたんですが、実際は760で打ち切り。

これって、17枚はスロパチ関係者用によけてあるとか??

何台か稼働停止中の台があるので、その分なのかもしれませんけど。

551番を貰って、620番を引いて撤退(

ゴージャグでいいと思ってたのにそれすら取れない番号引いたらあかんやろ・・・。

半泣きのまま、カントナさんの言うところの【発酵店】へ行ってみる。

残念ながらディスクアップは設置がないのですが、

バンバンクロスをじっくり触ってみよう、ということで。

でも、設定Cの105%って、5.6枚交換だとまともに勝てる気がしないんだけど・・・。

まぁ、一度打ち切ってみるか・・・という程度の心積もりを見透かされたのか、

BB、CB、ベル、それら全てで引き負ける。

グラフは、設定Cとは思えないレベルの右肩下がり。

こんなもんどうやって勝てっちゅーんや・・・。

てか、ずっとC放置なのに直近8日間の差玉おもっきしマイナスやんけ・・・w

やっぱ、C+ならまだしも、Cで安定して勝つのって相当難しいんじゃないかなぁ。

CB引けてるうちはまだいいけど、平気でストレート500とかハマリやがるし。

結局、箱に手が伸びたのが18時過ぎで、一連の流れが終わったのが20時前。

12時前~17時過ぎまで、BB引けんかったよ・・・w

総G数:7043G BB:7 CB:67 で、疲れたので撤収。

終盤はビタもだいぶ安定してましたが、序盤はしっちゃかめっちゃか。

左の時点でミスったりしてましたからね・・・気ぃ抜きすぎやっちゅーのね。

設定CのBB確率が1/762、CB確率が1/104.5 なので、

凡そBB2回分ほど引き負けてる計算ですね。

一時期はCBが1/138とかだったので、よくもまぁ戻ってきたもんです。

30K投資31K回収でした。・・・僕の休日を返して欲しい(

しかし、引き負けてる分を加味しても+500枚ちょっとなので、

トータルの差枚にすると+600枚足らず。

7043G×3×105.8%=1225枚なので、全くもって理論値に届かない・・・。

確かに序盤はミス多かったし、CBパンクも何度もあったけど、

さすがにここまで数値が乖離するほどミスってるわけがない。

となると、何かしら引けてないということに。

まぁ、ベルなんだろうけど・・・45回転/50枚とか聞いてたんだけど、

絶対そんなにないやろこれ。クレジットで18Gとか普通にあったし。

ダイトモ的なアプリを入れてないので細かい数値が見れないのが残念。

次回打つまでには入れておきます、と言いたいところですが、

ぶっちゃけ、ザクザク七福神ハクション大魔王

機械割詐称に近いものを感じていたりもします。

C+ならまた違う感想を抱いたのかもしれないけど、ほとんどないだろうしなぁ。

今後もあのままCでほっとくんなら、いっそ低貸しに落としてくれれば

もっと気軽に遊べるんだけどなーw

 

 

僕の腕ではこれが限界です・・・やろうと思えば中も1周で止めれるけど、

その分精度がガクンと落ちたのでやめときました。

低貸しなら、大都の人がアップしてる動画に近いことに挑める。かもしれない。

 

そして、抽選負けしたグランキコーナ堺の結果。

全台系は、鏡 笑ゥ かな? 全6かと言われると微妙ですが。

出玉的には、マキバオー 乙女西国 も目立ってました。2台構成ですが。

個人的に引っ掛かるのは、バラに意外と出ている台がある点。

ダンまち ドン2 といったノーマルは普通に上っぽいし、

ギアスC.C.も、RBだけ見れば十分上に見えます。

スロパチ演者は抽選弱いので、まだ座れる可能性のある

バラエティに高設定を散らしてきたって感じなんだろうか?

なんというか、いまいち法則めいたものが見つけられないお店だなぁ・・・。