8/8は、お出掛けの用事があったので抽選要員という名の冷やかし。

HALULUでもよかったんだけど、珍しく特定日以外の8/7にスロNEWSを開催、

まど2が全台系っぽい動きと、若干の不安要素。

後述しますが、結果的には相変わらず目立つ入れ方をしてくれてましたが、

スロ全体差枚で見ればショボかったみたいです。

というわけで、ちょっと気になるLINEを送ってきてた中環アローへ行ってみる。

ブログの内容は明らかにハナビ&ハナビ通推し。

全6Hまであると踏んで抽選に参加し、上手い具合にハナビ通を1台押さえる。

仮にHだったら友人に渡して帰ろうと思っていたのですが、

残念ながらは結局3台中1台だけでした。煽りの割にしょぼい。

結局、投資4Kで撤収。バケ濃厚のリプからドンが出てきたとこ以外は、

特に見る部分はありませんでした。何気にハナビ通初打ちだったんだけど、

RT中めんどくさいし、あんまり個人的には刺さりませんね・・・。

一応狙いはしたものの、Hとかツモってもだるいだけだし(

 

8/9は、お休みの予定だったのですが、なんだかんだで午前だけ出勤に。

昼過ぎに帰宅するも、余りの暑さに途中でめげる。

超絶ボッタ店REGALバンバンクロスが入ったらしいので見に行ってみると、

Cは完全否定されているものの、普通に空き台。

4Kだけ試し打ちして、BB3回引いて全ノマレ。って、CBやらせろよ・・・!

クロステンパイが連続で起こったとき、

左右を両手でトトンっと押すと1周で止まるっぽい動画を見たので、

それをやってみたかったんだけどな・・・無念の撤退。

 

さて、今度こそ帰るか・・・と意気込んでチャリをとばすも、

やっぱり暑すぎ・・・途中で再度寄り道。

ジュース買って、涼みついでに甘フォギアでも・・・と打っていたら、2回転目、

てがみ+響ランプ白+赤墨+即開封【愛】。相変わらずだなぁ・・・ありがてぇ。

緑緑青緑緑で養殖失敗、絶望していたら、4回転目でフィーネおばさんが出てくる。

が、5回転目はノーチャンスアップ。こんなん釣りやろ・・・からのSC突入。

最近翼先輩が優しい・・・。クリスちゃんはもっと優しいけど(

ここから、と意気込んだところでしたが、結局3連1600発弱で終了。

打ってもいいけど流してもいいなー・・・と思っていたのですが、

何をトチ狂ったのか、出玉を持って新台の、

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。に移動。

実はミナパチで初打ち自体は済ませていたのですが、

試打動画で見たときほど変な予告信頼度でもなさそうだったので、

再度打ってみることに。サミーのパチって基本ニガテなんだけどね・・・。

ストーリーは、何も知らないのにちょっとウルッとくる感じだったし。

まぁ少しだけど持ち玉あるしーって感じの、軽い気持ちでいました。

打ち出してから10回転後。

なんかアツそうなのが色々絡んで、なんかアツそうなストーリーリーチへ発展して、

なんかアツそうな感じで初当たりを取って、なんか色々起こって、

気が付いたら持ち玉は23000発を超えてました。

うん、原作も知らないし、台の仕様もさっぱりわからない(

少しだけ回してヤメ。設定なんか入ってるわけねーし!

というか示唆とか確定演出とかも知らないし・・・。

シンフォギアのことならなんとなくでも思い出して書けるんだけど、

それ以外のパチについては何も書けないってことがよくわかりました(

ここ最近どうにもツキがないなーとぼやいていましたが、

なんか一気に返してくれました。まじ助かるぅ。

この運気を明日も引き継いでくれるといいな・・・。

 

8/8の結果としては、中環アローは結局微妙。

一応ハナビ通は1台設定Hで、ハナビがそこそこよさげ。

HALULUは、Re:ゼロ ガルパン エウレカAO 辺りが全台系。

28台設置のRe:ゼロで全6は流石ですわ。

そこ以外には入ってなかったのか、全体差枚は微妙でしたが。

KOK大和川も、40台設置のRe:ゼロで全台系(1台だけマイナス)と、

どこもかしこもRe:ゼロ推しまくりですね。

あの台を全く面白いと思わない僕としては歓迎できない状況なのですが・・・。

明日はゼロ戦が12時オープンなのでそこに行く予定なのですが、

やっぱRe:ゼロに座るべきなのかなぁ・・・。

ギアスC.C.に行くつもりだったんだけど、どうしたもんかなー・・・。

まぁ、明日に関しては並び順ではなく抽選なので、

番号引いてから悩みたいと思います。

もし参戦される方がいたら、11:20抽選なのでご注意ください。

炎天下に3時間とか並んでも無意味なので!!