本日は8/7。つまり、グランキコーナ堺初の、フル営業での特定日。

先日新台入替も済ませており、今回こそは【本気】が見れるかも。

すろいぬラジオ セブンジャッジ ココだけの話 というイベ重ねに加えて

チラシ投函日でもあり、系列のイメージガール橋本梨菜の来店などなど、

イベント盛り盛り、盛り沢山。これで出さなかったらヤバイってレベル。

調べてみたら、まいどTVとかもあるっぽいし、何より、

これは推測ですが、いそまるが来るっぽい感じもあります。

これで出さなかったら本気でやべーな・・・w

対するKOK大和川も、スロNEWS開催と、やる気満々。

マルハンメガシティ堺も、いつも通りの特定日と、対抗馬も出揃っています。

HALULUも特定日前日なのにスロNEWSやってるし、こりゃーお祭りですなぁ。

 

グランキコーナ堺に関しては、前回の全台系が、沖ドキ ギルクラ の2機種。

このふたつの共通点は、

10台設置 ユニバ 機械割自体はそこまで高くない

といったところでしょうか。

普段は余り予想機種の公開とかはしないのですが(外れたらヤだから)

今回は結構絞れるんじゃないかなと個人的には思ってます。

ほんと、参考にして外しちゃったらごめんなさいとしか言えないけども。

 

先に謝罪しておいたからこれで多分安心(

というわけで、僕の本命は、新台入替2日目となる

あの花 です。設置は10台。ほんとは11台なんだけど1台は5スロにあります。

この時点で気付いた人は色々凄いと思う(

そう、今日って8/7なんですよ。ハナの日。

あの花(11) ハナビ(10) ハナビ通(10) 30Φハナ(20+20)

この辺に行けば間違いないんじゃないかなぁと思ってます。

あとは、60台に増台されたRe:ゼロですかね。

「花は好き?」とか言ってくるし(

これだけのお膳立てをしてきてるので、流石に店舗割105%くらいは期待したい。

ってのは言い過ぎかね・・・8/1も103%くらいだったらしいし。

何よりも問題なのは、3台島のあの花全6したら全台マイナスだった

とかいうデータのほうかもしれない(

店舗のやる気具合は、同じく先日3台導入されたバンバンクロスを見れば

ある程度わかるんじゃないかなぁと思ってます。

特殊設定を使いたがらない店舗というイメージは強いですが、

さすがに初日は全C&C+でしょ、どう考えても。

 

1438番台・・・8446G BB:10 CB:81 差枚:+900

1439番台・・・6796G BB:17 CB:23 差枚:-600

1440番台・・・4080G BB:7 CB:15 差枚:-2000

 

っておいい!!

グランドオープン後初の新台入替で、技術介入力次第ではあるものの、

安定した出玉を得られる代わりに終日稼働が求められる機種を3台も入れて、

3台中2台が推定設定1ってどういうことなんですかねこれ!?

1439番台に関しては5だった可能性もありますが・・・。

今日狙ってもいいのかもしれませんが、C+ならまだしも、

Cだと105%ちょいしかないんですよねー・・・。

遊び打ちならそれもいいかもしれませんが、

最大で1000人並ぶ可能性がある店でその動きは、

ちょっと何してるのかわかんないっすねって感じもします。

いずれにしても今日は流石に強いとは思います。

まぁ、僕仕事なんで行けませんけど。

 

バンバンクロスのお話。

他の店舗も、初日はCだけど2日目以降は下げてるところが多いので、

今後お店がどう扱っていくのかを見ていかないと危ないっぽい感じです。

僕の活動半径にも設置店舗は意外と増えてきてて、

グランキコーナ堺(3) KOK大和川(2) モンロー(1)

マルハン遠里小野(1) マルハン羽曳野(1) エムズ本店(1)

123松原(1) スロット123松原(1) メガスロットラクエン+(1)

K'ZONE(1) ミナスロ(1) シェラ3(1)

ゼロ戦(1) ハイパーアロー(3)

と、触るだけなら割となんとかなりそうな感じ。

個人的に注目してるのは、ハイパーアローですね。

とりあえず、グランキコーナ堺 ハイパーアロー ゼロ戦 の3店舗だけは、

日々の設定の動きをチェックしておこうと思ってます。

他の店舗はそもそもライバルが多すぎる気がするので。

グランキコーナ堺に関しては、店舗状況の見極めに。

ハイパーアローに関しては、サザンもしっかりCを使っていたので。

ゼロ戦に関しては、趣味です(

 

とりあえず、最近全くツモれていないので、そろそろなんとかしたいなぁ。

ヨミが微妙、抽選弱い、ヒキ弱いって状況ですが、

なんとか月間収支プラス記録だけは継続させていきたい・・・。