いや、確かにさ。

今日全台系がなければもうこの店は終わりだとか書いたよ。

んで、実際全台系っぽいのはあったよ。

オープン以降、スロだけで赤字は出してるよ。

その辺のパチ屋で打つよりは断然勝てる可能性あるよ。

なんだけど。・・・なんだけど! でもさ、初イベの全台系が沖ドキってどうなん?

扱いは悪くなさそうだなぁとは思ってたけど、

なんで突然そこを推すのかさっぱりわからん・・・。

というか、ぶっちゃけた話、何がしたい店なのかがわからん。

全体的にチャンスを散らしてるんだけど、打ち手側からすると、

ある種の偏りがないと台数多すぎてツモれる気が一切しないっていうね。

運ゲーここに極まれりって感じ。

しかも、推してると判断して突っ込むと次の日にはさっぱり、みたいな。

事故要素の薄いバラ機種にさえ行かなければ、

それなりにチャンスはあると思えばまだ使えるんだろうか・・・?

お盆前に固定客を付けておきたいところなんだろうけど、

スロに関しては失敗してるよなー・・・パチはわかんないけど。

 

次の新台入替でバンバンが複数台入るとかじゃない限り、

もう会員証折ってもいいんじゃないかなぁ・・・w

店舗割が103%を超えてくることがほとんどないので(多分初日だけ)

ものすごく雑な考えをすると、全台ディスクアップだとすると、

余裕で全台設定1なお店ってことに・・・。

5.6枚交換でそれって考えると、全然使えない店のような気もするw

 

~沖ドキ~

1485番台・・・+2000

1486番台・・・+800

1487番台・・・+6000

1488番台・・・+3500

1489番台・・・+200

1490番台・・・+6200

1491番台・・・+13500

1492番台・・・+2000

1493番台・・・+3200

1494番台・・・+500

勝率:10/10 全体差枚:+37900枚(1台平均:+3790枚)

 

~ギルクラ~

1475番台・・・+3000

1476番台・・・+1500

1477番台・・・+5800

1478番台・・・+700

1479番台・・・+3000

1480番台・・・-100

1481番台・・・+1800

1482番台・・・+1600

1483番台・・・+1900

1484番台・・・+3500

勝率:9/10 全体差枚:+20000枚(1台平均:+2000枚)

 

こっちも全台系と言ってもいいかも。

ぶっちゃけ、もっとわかりやすいところに入れるべきだとは思うけど、

10台構成機種を推すっぽいイメージは付けれたのかな?

配置・位置的に近い箇所にある2機種でこれだと、

さすがに見た目上の出玉感もあったと思う。

その分他は死んでんだけど、それは全台系をやるときの必定かなぁ。

他の10台構成機種は、鏡 ハナビ ニューパル の3機種。

次に全台系示唆のイベを開催するときにはそこを狙うのもありかもですね。

ニューパルはさすがにないだろうけど(

 

明日お休みなんだけど、どうしようかなぁ・・・。

パチはそこそこ回るみたいだし、シンフォギアでも触りに行こうかな?

でも、当て逃げスタイルなら別に近所の店でいいやんって気もする・・・w

腰を据えて打つつもりなら、199よりも甘の方がいいんだろうか?

どっちにしてもSC伸ばせなきゃ死ぬだけなんだけど。