待ちに待った、グランキコーナ堺グランドオープン初日

クソみたいな抽選番号のせいで個人的にはどうしようもなかったですが、

参戦された皆様の結果は如何でしたでしょうか?

20スロだけで737台あるので、データを数値で纏めるのが少々骨ですが、

巡り巡って自分の立ち回りに活かすことにはなるので、

のんびりやっていきたいと思います。

 

と、やる前は安易に思っていました。

こんなん毎日とか絶対ムリだって! サイトくっそ重いし!

言い出しっぺなので初日の分はやりましたけど、

ぶっちゃけ3時間以上かかったぜ・・・w

今後は、自分が打ちそうな機種だけ見ることにします(

 

通して見ましたが、全台系はどこ? と言われると、

クレア2 G1 ぐらいかなぁ・・・? って感じ。

でもそれも、無理矢理探せばここ? 程度の感覚。

というか、機種というよりは島で割ってきてるんじゃないかな?

片側出てたら逆側出てない、みたいな。

ただ、出てない側にも1~2台は入ってる、というか。

ハナはそこそこ、ジャグは、マイジャグ4 アイム はそれなり以上。

他のミドルスペックは思ったほどじゃない。

なんというか・・・中途半端な感じ。

一応、店舗全体としては、367500枚ほど赤字を打っています。

1台平均にすると、約498.6枚となります。

つまり、数値で見れば結構出してるんですよね。

ただ、店舗内を見て回っても、そんな気配を余り感じないというか。

出てるとこはしっかり出てる、というか、固めて入れてるっぽいですね。

その代わり、出てないとこは全然出てないので、

そっちの印象が強く残るのかな?

なんというか、もったいない気がしますね、色々と。

万枚突破は、星矢 凱旋 番長3 から1台ずつ。

どでかいマイナスは、ハーデスの-6000枚近辺のが3台。

出てる台は出てるし、出てない台も基本揉めてるんですが、

設定1がある程度以上の数混ざっているので、

しっかり判別しながら打たないといけない店ですね・・・。

 

僕個人としては、結局流れのままにゴージャグ2とかいう、

意味の分からない箇所に座らされることに。

ただ、投資1Kで無音からBBを引き、あとは持ち玉遊戯。

一時は合算1/38とかいう頭のおかしい数値のまま2300枚ほど持つも、

いつものようにBB間1000ハマリを食らったりして持ち玉崩壊。

3500Gほど回したところでギブアップ。

序盤の展開を見るに上だと思いたいところだけど、

ブドウ1/6.98とかこれ以上ムリだよ!w +10.5Kでした。しょっぼ。

換金率は50枚貸の5.6枚交換でした。それを確認するために交換しました(

隣のじいちゃんがパーソナルと思い込んでジューススタンドにコイン入れてたり、

瞳術ダブル揃い写メ撮ってるおっちゃんにガチギレしてる横の人を見たり、

ホールをぐるーっと色々見物してから退店。広すぎるわ・・・。

一応、慣れ親しんだシンフォギアの釘だけ見たのですが、

【めっちゃ回る!】ってほどではなかったと思います。

風車のクセはよさそうでしたけど。

 

しかし、Re:ゼロ 986番台・・・この台が今日一番悲惨だったかも。

負け額はハーデスとかに比べるとマシですが、

12~21時営業で、763G→219G→760G→764G→765G→770G→748Gと、

予定調和のようにA天を繰り返し、結局終日ATぜろからっしゅ状態(

会員証を作るのに最低でも2時間以上は並んで、

グランドオープン初日にかなりいい番号引いて、

結果ATできずに66K負けって・・・こんなんされたらおじちゃん泣いちゃう(

Re:ゼロはスパッと見切れる人か、白鯨上手な人以外は

触っちゃいけない台なんだなぁってはっきりわかんだね。

【グランドオープン初日なんだから設定入ってるに決まってる!】

などという安易な発想で攻めてはいけないホールだったってことですね。

まぁ、色々煽ってるけど、キコーナだもんなぁ・・・w

 

素直な感想。

・差枚の割に「出てるなぁ!」という感じはしなかった

・死に島が結構あった

・バラが弱い

・各島に設定1が必ずあると思っていいかも

・箱がくっそちいせぇ(

ってな感じです。

ぶっちゃけ、KOK大和川がめたくそ出してたと聞いてるので、

そっちに行くべきでしたね・・・結果論ですが。

今時、北斗将 クラセレ 辺りに設定入れる店なんか他にあるかね・・・?

こりゃ、8/5稼働開始のバンバンクロスにも期待できそうです!

 

そして7/28も、KOK大和川スロNEWSを開催。

更に、昨今堺の主役を担ってきたHALULUも、同じくスロNEWS開催。

明日もアツイ戦いが繰り広げられそうですね!

 

以下は、僕が打ってた台のグラフです。見事な富士山(

2300枚出たときは完全にツモったと思ってたんですが、

600枚ちょいまで減った時点で流したんですが、

そのあともへこんでるってことは、これで下なのか・・・。

ジャグは怖い、というか、ゴージャグは更にわからんわ・・・。