平日の稼働は薄く、特定日でも設定6は皆無。

そんな状況なのにも関わらず、Re:ゼロを再度増台したゼロ戦

あの台は、基本4、回収時2、島に常時最低1台は6、って感じじゃないと

稼働を保つのが相当難しいと思うんだけど・・・。

最初は店名と絡めてメイン機種にすると思ってたんだけど、

面白いと思えない+設定状況が芳しくないのでほとんど狙ってませんが。

平時は空いてるけど、特定日は並ばないと取れないし・・・。

というわけで、18台に増えたRe:ゼロの結果です。

 

523番台・・・-800

525番台・・・+1500

526番台・・・+3000

527番台・・・+1000

528番台・・・+1000

530番台・・・+3000

531番台・・・+3600

532番台・・・+200

533番台・・・+1000

600番台・・・-1800

601番台・・・+1000

602番台・・・±0

603番台・・・-500

605番台・・・+1000

606番台・・・+1400

607番台・・・+3500

608番台・・・+3300

610番台・・・-700

 

13勝4敗1分(72.2%) 平均差枚:+1150枚/台 総差枚数:+20700枚/18台

 

ゼロ戦にしてはめっちゃ出てんじゃん! 1がなさそうなのも好印象。

とはいえ、グラフ的に6と思えたのは1台だけで、

あとは、4か5の白鯨と上乗せが上手な感じに見えたりもしましたが。

こりゃー次の特定日には期待できないかもな・・・ちょっと出すぎかも。

まぁ、30日は多分グランキコーナ堺へ行くので、

正直言ってあんまり出されると、それはそれでガッカリするのですがw

 

ちなみに、鏡 蒼天 星矢SP が減台かな?

6号機の覇権はRe:ゼロってはっきりわかんだね。

個人的には、どこが面白いのかさっぱりわかんない台なんだけど。

P必殺仕置人のほうが夢あるなーと思いました。

一撃35000発とか28000発とかあります。

まぁ、その横に、5万 7万 10万 とか負けてる台もあるんだけど(