予定通り、店舗到着は10時ちょい過ぎ。

もうこの時点でやる気のなさしか感じられません(

ぐるっと見て回ると、意外とお客さんは多め。

あ、そうか・・・今日土曜日だったわ。

特に狙い台もなかったため、いつもの番長Aへ。

 

振り返れば、この選択がそもそも間違っていたのかもしれません・・・。

 

先月から、何故か今更、何かと打ってる番長A

設定状況がいい、というほどのことはないです。

最近は、6が入ってるの見たことないですし。

一時期は5でずっと放置されてるのに誰も打ってない、みたいな状況で、

美味しい! とか、勝てる! っていうよりは、

1日遊ばせてくれそう、ってニュアンスの方が個人的には強いです。

先月、3000枚出た次の日に持ち越し台で-2500枚食らってますし(

良くも悪くも、設定差のない部分が荒れまくるんですよね・・・。

とりあえずいつもの角台に座るも、なんか違和感を覚えて隣へ移動。

 

振り返れば、この選択がそもそも間違っていたのかもしれません・・・(2回目

 

移動後は早めに当たりを引き、しばらくは下皿でもみもみ。

小役は上々、BB中のスベリベルは奇数寄り。RBはさっぱり引けない。

1000Gほど回したところで、1枚役重複白BBが2回。

いつも通り5でほったらかしかなーと甘く見ていたら、

BB間1048Gハマリ→647Gハマリと、立て続けにデカイのを食らって、

気付けば総投資は30Kまで膨らむ。

そこから少し盛り返すも、今度はBB間931Gハマる。

チャンリプが全く仕事しねえ・・・1枚役もだけど。

個人的にノーマルの限界値だと思っている投資額は40Kなのですが、

上だとわかりきってると捨てるのにも勇気がいるんですよね・・・。

前に2500枚突っ込んだときは、歯医者の予約があったんでヤメたんですが、

その後結局2000枚くらいは戻ってきてましたし、

プラマイゼロになるまでは頑張りたいところなんだけど・・・。

って、やべぇ、今日財布に諭吉3人しかいないや・・・あ、野口が15人くらいいるわ。

5人だけ入れて、それでもダメなら諦めるか・・・。

ぶっちゃけこの時点で8割諦めてましたが(

ここから、今までニートだったチャンリプがフリーター程度に働いてくれる。

設定差のある部分だけは確率通りに引けており、

打てば打つほど、確定系は出ないものの、設定は間違いなく5と言える状況。

最終的に終日打ち切って、8627G BB:33 RB:21 差枚で+500枚程度で終了。

全消灯弁当重複×2、1枚役重複白BB×5、BB中チャンスチェリー×1、BB中ハズレ×1

といった感じでした。

まくりきった! という達成感と、

ふざけやがって! という失望感が混在してる感じですw

でもまぁ、イライラの主な原因は、最初に座ってた台が出てることでしょうね(

横目で見ながら打ってましたが、まー入れ替わる人みんなヒキの強いこと。

設定差のある部分は一切引いてないのにしっかり出てます。

まぁ、あっちも5だったのかもしれない? 1枚役取ってる人ほぼいなかったし。

何より納得いかないのは、誰一人としてフラグ察知できてないとこ。

目押しもザルで、全員でこぼした弁当の分だけで100枚分以上あると思います。

毎度毎度確定画面まで引っ張ってんじゃねえよ・・・。

最後の人なんか、リール見てる? ってレベルでしたし。

そのくせRT4連とかさせるから、ほんとスロットはわからん・・・。

まぁ、こんな人らしか打ってないから5で放置されてるんでしょうけど、

【番長Aの設定5】が、果たして狙いに行って打つレベルのものなのかが

かなり疑問に思えてきました。

3日間、推定22000Gほど打って、差枚で+1000枚に届いていないような・・・w

おっかしいなぁ、一応機械割106%とかあるはずなんだけどなぁ・・・。

通常時から中押し+ビタ押しは面倒なので、

1枚役がある演出の時だけ狙ってる準完全攻略みたいな打ち方をしてるので、

結果的に106%はないのかもしれませんが。

相性の良さを理由に打っていたら、実はそうでもなかった、って、

なんか覚えがあるなぁと思ったら、きっと凪のあすからだな・・・w

 

店内状況は、贔屓目に言って最悪の部類。

前回強かった番長3は、今回は全殺し。

Re:ゼロは、6っぽいのが1台あるだけ。

ハーデスに万枚が1台、8000枚クラスが1台。

A-ツイブレ アルペジオ2 攻殻 修羅 弥生 で+17100枚出ているので、

バラが強めの日だったかな? って気がする程度。

持ち越しは、ハナビ アイム マイジャグ3 にそれぞれ1台ずつ。

店舗内総差枚は、記録を取り始めてからは初となる店側の黒字、-40000枚でした。

特定日にこの仕打ち・・・さすがゼロ戦さんやでぇw

全台系? んなもんあるわきゃーない(

次の入れ替えでRe:ゼロを更に増台するとか書いてましたが、

この店の扱い方じゃ客付かないんじゃないかなー・・・。

僕は基本Re:ゼロ打たないんで、どうでもいいっちゃいいんですけど。