皆さん、こんばんは。


さて、今日の東京プチ旅行はタイトルのためでした‼️


complexの能登地震復興支援Live『日本一心』


待ちに待ったこの日


まさか物販に3時間も並ぶとわ💦


しかも並んでる間に欲しかったTシャツは完売💦


いい経験になりました😅


そして、いざ本番‼️


人沢山😅




なかなかいい席でした😊


内容は…


もう最高でした‼️


吉川晃司、布袋寅泰カッコ良すぎる‼️


でも、やっぱりドームは音がそこまで良くないなぁ😅


でも満杯の東京ドームは圧巻でした😊



帰りも割とスムーズに出る事が出来たし。


もうあの2人は見れないのかなって思うと、本当に今回Liveに来れて良かったです‼️


明日は、久しぶりにゆっくり起きて、ちょっと東京ふらふらして帰ります😄


それでは、また書きます。