皆さん、こんばんわ。


今日は気温も上がって暑かったですね💦


朝から色々活動してました❕


先ずは、ゴルフの練習🏌️‍♂️



週末会社のゴルフ大会があるので、久しぶりに練習してました❕


実は、明日も休みを取って行きます🏌️‍♂️


あと、断捨離❕


キャンプ道具を売りました😊

離婚してから全く使ってないキャンプ道具。

テントとか色々売りましたよ😊

なんかスッキリした‼️


そんなにお金にならなかったけど、また違う人に使ってもらった方がいいですね😊


そして午後から、彼女のアパートへ。

今日は面会の日なので子供達は居なくて、といっても3時間だけどだけど💦


少し2人の時間が出来たので、甘い物を買って少しゆっくりしました🍰




子供達との時間も大切だけど、2人の時間は貴重だから3時間だけど楽しく過ごせました😊


皆さんもいい週末過ごせましたか?


それでは、また書きます。