皆さん、こんにちは。


今日はお別れのお話しになります。


いつも出かける時は一緒だった。


本当に大切にしてきたんです。。。


今日でお別れすることになりました。


今まで本当にありがとう。


すごく楽しかったし、よく頑張ってくれました。





























エクストレイル‼️

中古で買って7年‼️

走行距離68,000キロ‼️


買ってからは35,000キロくらいしか乗ってなかったけど、今日でお別れとなりました‼️


そして、新しいパートナーはこちら💁



セレナ c27 nismo


いやー、やっと納車になりました‼️

中古で35,000キロしか走ってない美品✨


NISMO欲しかったんですよ😊


前のオーナーさんが色々いじってて、ウインカーやバックライト、ナンバー灯、ルームランプが全てLED化されてるしなんと言っても綺麗‼️


いやー、ドライブ行くのが楽しみです‼️


あ、ペダルだけ変えました😊


さぁ、明日は早速実家にドライブして来たいと思います‼️


それでは、また書きます。