皆さん、こんばんわ。


週末は本来なら仙台旅行に行く予定でした。

アウトレットとイルミネーションを楽しみにしていました。


が…


木曜日からの最強寒波のせいで…


断念💦


金曜日にホテルをキャンセル…


キャンセル料は掛からなかったけど、悔しい💧


雪なんていらない‼️


金曜日の朝、玄関開けたらこんなに…

出れないじゃないか⁉️


って事で、土日は彼女の家で過ごす事に🏠

雪遊びに付き合ったり☃️



サンタクロースに渡すクッキーを作ったりしました🎅


そして、今日はクリスマスパーティーをする事に😊


買い物行ったら、偶然ウルトラの父が来てました‼️


夜ご飯はスモークサーモンとハンバーグを私が作り、ジャーマンポテトとキッシュを彼女が作りました😊






仙台旅行は行けなかったけど、楽しく過ごしました😊


さぁ、仕事納めまでもう少し頑張りましょう‼️


それでは、また書きます。