皆さん、こんばんは。


気づきましたか?


何が変わったでしょうか⁉️


そうです、年齢が1つあがったのです😊


って事で、誕生日でした🎂


日替わりと同時に彼女からのLINE

嬉しいな☺️


さて、今日はお休みを頂きました😅


でも、毎朝のルーティンはこなし、弁当作り🍱


珍しく晴れたので

午前中は夏のタイヤを洗って乾かし🛞


次男がテストで早上がりだったので、お昼にラーメンを作り🍜


午後からは、体のメンテナンスをしに行って来ましたら‼️


誕生日だから、奮発して120分マッサージして貰いました😊


普段デスクワークなので、肩甲骨から肩からガチガチで辛かったので、しっかりメンテナンスして貰いました。


そして、夕方から彼女が予約してくれたお店へ😊


子供達を実家にお願いして、久しぶりに2人でゆっくりご飯。


No.29というお店。

米沢牛のお店です🐂


牛すじから、希少部位、ユッケ、お寿司、冷麺と、凄く美味しかったです。








そして最後にこんなプレートが‼️


デザートプレートなんて初めてもらいました✨


本当に楽しくて、最高な誕生日になりました。


そしてそして、プレゼントまで🎁



ポールスミスの長財布👛


ぼそっと、『長財布に変えたいんだよねー』って言ってた事をよく覚えててくれたなぁ😊


早速明日から使います‼️


仕事頑張ろう😊


そして皆さん、これからも44歳のシングルファザー生活をどうぞよろしくお願いします。


それでは、また書きます。