皆さんこんばんは。


今日は、彼女の真ん中の男の子と2人でお出かけして来ました😊


行き先はこちら💁


彼女が絶対連れて来れない所😁


やっぱり男の子はこういう所に来ないとね🪲


生きてるクワガタ見て大喜びしてました😊





珍しいクワガタや、カブトムシが居て面白かったです😊


スタンプラリーもやって


パズル貰えました🧩


お昼ご飯食べて、戻ると皆んなでクッキー焼いてました🍪




彼女にこれ貰いました😅


美味しくいただきました😄


家に帰って夕ご飯作って…

今日は岡山名物『エビ飯』を作ってみた🦐


洗濯して、ちょっとゆっくりします🍺


さて、来週は3日行けばお休み🎌


頑張りましょう‼️


それでは、また書きます。