皆さんこんばんは。


昨日の夜に、彼女からのLINE

「🧀←こんなチーズケーキが売ってるらしい」

全くイメージが湧かず、色々調べたら…



これだ‼️

トムとジェリーに出て来そうなチーズ🧀の形のチーズケーキ‼️


しかも12日までって…


そして今日、早起きして買いに行って来ました🧀


ちょっと早く着いたので、久しぶりに朝カレーでも食べようとある場所へ🍛


新潟と言えば、『バスセンターのカレー』ですよ‼️


いつだったかテレビで紹介されてから、大人気に💦


昔はこんなに並んでなかったのに🍛


ミニカレー🍛


これでも充分お腹いっぱいに😅


食べ終わってちょうどお店がオープンしたので、2個入りを2個買って、ついでに下の子の服を買って戻りました。


帰る途中に、彼女のアパートへ😁


サプライズでチーズケーキ置いて来ました🧀


凄く喜んでた😊


午後からは免許の更新へ🚗


30分の講習、眠かったー💧


家に帰って夕ご飯の支度。


今日は久しぶりに餃子作りました🥟


40個。



ペロリでしたね😋


そして、デザートにあれですよ🍰



見て下さい、この完璧なフォルム‼️


さっぱりしてて、美味しいチーズケーキでした😄


あぁ、休みも終わり…


明日からまた仕事頑張りましょ💦


それでは、また書きます。