皆さん、こんにちわ。


お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今日はご報告です。


この度、7ヶ月ちょっとお付き合いしてきた彼女とお別れしました。


しっかり話し合って、笑顔でお別れしました。

子育てと家事の合間で付き合う事は、知らないうちに彼女のプレッシャーになっていました。

これまで楽しい思い出しか無くて、受け入れるのは時間が掛かりそうだけど、これもまた経験だと思って、しっかり前を向いて生きていきます‼️


喧嘩して、お互い嫌いになって別れる訳じゃ無いから笑顔で。。。


辛いけど、笑顔でお別れします。


皆さん、今までわたくしののろけブログを見て下さり、ありがとうございました。


弁当ブログとかは続けますので、良かったら見にきてくださいね😊


本当に、人生何が起こるかわかりません‼️


それではまた書きます。