皆さん、こんばんは。


さて、お盆休みに入ったんですけど、暇なんです。。。


本当は明日、彼女と会う予定だったんですけど、彼女が体調不良になり、子供達も体調不良になり。。。


結果、明日は断念。

仕方ない、みんな早く元気になって欲しいです‼️

って事で、暇になった訳です。


やる事無くて、午後からはきのこご飯作ってました🍄



なんだか、無性に食べたくなって😅


大量にキノコを使って🍄


きのこは焼き目がつくまでしっかり炒めて旨みを凝縮させます。


醤油、みりん、お酒を入れるとともに


鰹節を入れます。


鰹節はレンジで50秒くらいチンして


潰して、粉状にして炊飯器へ。


あとは、炊き上がりを待つのみ😊


絶品😋


あー、明日は何しようかな〜😅


皆さん、良いお盆をお過ごし下さい‼️


それでは、また書きます。