皆さんこんばんは。

暑い‼️


もう、何日間エアコンつけっぱなしになってるんだろう💧


電気代が怖い😱


今日も暑い‼️


もう勘弁してください。。。


今日は新潟祭りの花火大会🎆


本当は、見に行く予定だったんですが、彼女が体調不良のため、断念💧


無理はしない、まだまだ時間はある😊


昨日から彼女のアパートに行ったり来たり。

外に出れないので、ポカリやらアイスやらプリンやらお届けしてました😄


さて、暑い日はカレーが食べたくなりますよね‼️


って事で、今日はバターチキンカレーを作りました🍛


鶏肉をヨーグルトに漬けて。


玉ねぎ炒めて、カレー粉とクミン入れて。


赤缶最高‼️


ヨーグルトに漬けた鶏肉とトマト缶加えて、煮込む‼️


めっちゃうまい😋


久しぶりにスパイスカレー作った🍛


さて、明日からまた仕事ですね‼️


頑張りましょう😊


それでは、また書きます。