皆さん、こんばんは。


今週末は充実してました😊


土曜日は、午後から彼女の子供達が面会だったので夕ご飯食べに行ってきました‼️


お寿司のリクエストだったので、ちょっと贅沢にコースを予約しました😊


お店は『弁慶の泣き処』さん🍣


前菜


天ぷら


お寿司




味噌汁とデザートまで付いてきて、お腹いっぱい💦


とっても美味しかったです😊

彼女も満足してくれました‼️


さて今日、日曜日は子供達と一緒にウルトラマンショーへ‼️




こう言うショーは見た事が無いと言うので、連れて行ってみました😁


凄く喜んでました😄

良かった良かった😊


その後は、アイスを食べに『安田ヨーグルト』へ🐄



とても濃厚で美味しいアイスを頂きました🍨


さて、明日からまた仕事頑張らなきゃ💦


それでは、また書きます。