続きです。


当日は軽い霧雨でした🌧️


スタート前


今年のゲストは高木菜那さん🇯🇵


スタート後は3人で隊列作って激走🚵‍♂️

あっという間に第1エイド


ここでは、お蕎麦に、おかゆ、オニオンスープがありました‼️




そして、毎年参加の団長🎪


しっかり補給して、第2エイドを目指します‼️


今年のペースは本当にハイペースでした😄

あっという間に第2エイド‼️


ここでは、お饅頭や大福、きなこ餅がありましたよ😁

もちろん全部いただきました😋


この後は、激坂の名物Z坂です‼️

でも、去年より少し楽に感じました😅


無事にZ坂を制覇し、最後のエイドへ


第3エイドでは、小さいパンとバナナが用意されてました🍞


さて、後はゴール目指して激走なだけです‼️


今年はだいぶ良いペースで走れて、去年より30分以上早くゴールする事が出来ました😊


ゴールの後はお弁当頂いて🍱

宿に荷物を取りに戻って、シャワー借りてさっぱり🚿


帰りは、ジェットフォイルで帰りました🛥️


いゃ〜、充実した週末でした‼️


さて、現実に戻って、仕事しましょうかね😅


それでは、また書きます。