皆さん、こんばんわ。

今年も参加して来ました!


前日入りで佐渡へ🚢

行きはカーフェリーでのんびりと。。。


約3時間、こうなりますよね🍻


そして、こう‼️

結構、足りなくて酎ハイを買いました😅


波も無くて気持ち良かったです🚢



佐渡に着いたらロードバイク組み立て🚴


そして、お昼ご飯を食べに🍣

『長三郎』さんへ


握りとラーメンのセット🍜

お寿司も本当においしいし、ラーメンもあっさりで本当に美味しかったです😃


そのあとは、事前受付しにスタート地点へ。



コロナが落ち着き去年とは違って、人が多かったなぁ‼️


無事受付を終えて、ホテルへチェックイン♨️


素泊まりだったので、近くのお店にご飯を食べに行きました🍚


このお店、めちゃくちゃ美味しかった‼️


佐渡名物、ブリカツ🐟


一夜干しスルメ🦑


お刺身5種盛り⛴️


このお刺身は本当に大きくて、肉厚で本当に美味しかった‼️これで2200円は安い‼️


ビールに日本酒やら飲んで、1人2500円なんて、激安じゃ無いか‼️


当日はスタートが早いので、3時起き💦


②へ続く。。。