皆さん、こんばんわ。


少し前の話になります。


仕事をしてたら、次男からLINE。


『完全に終わった。。。』


その後に送られて来た写真。


チェーン切れてるじゃん💧


そんな事ある⁉️


まぁ、もうサビサビでお古で、何回もチェーン外れてたけどさ、切れるって💦

限界だっんだな🥵


これで、次男の通学自転車が無くなりました。


しばらく歩かせてたんだけど、流石に可哀想だから、この度新しく買いました🚲


でも、普通のママチャリって2万円くらいするんですよね💦


そこで、今回は折りたたみにしてみました‼️


20インチのヤツ✨


次男は嫌だと言うので、今俺が乗ってる自転車を譲渡して、俺が新しい自転車を使うことに。


そして、今日届きました‼️


組み立てるのに40分くらいかかったけど、無事完成✨



明日から、通勤を共にする相棒です😁


ちゃんと6段変速付きですよ‼️


大切に乗ります😊


それでは、また書きます。