皆さん、こんばんは。


今日は会社のゴルフコンペでした🏌️‍♂️


がしかし、昨日仕事終わりで部下とやってしまいました💦


一軒で済まず。。。


はい、やってしまってますよ😅


案の定、朝は少し寝坊してしまい。

とりあえず、練習に行ってからゴルフ場へ向かいました⛳️



天気は曇り、パラパラ雨が降る時間もありましたが、濡れずにプレーできました😄


お昼🍚

車だったのでノンアルで我慢💧


天丼美味しかったです😄


結果はともかく、16,000歩けました😊


いゃ〜、久しぶりのゴルフでしたけど、やっぱり面白いなぁー⛳️



今度は仲間とまわりたいなぁ🏌️‍♂️


それではまた書きます。