皆さん、こんばんわ。

今日は、お休みをいただいてました😊


それは、彼女の下の子が入園式で、終わってからお出かけしようって事にしてたから😄


1番上は授業があるから、真ん中の子と下の子を連れてお昼ご飯食べてドライブ🚗


お昼は、久しぶりにびっくりドンキー‼️


食べた後は弥彦山スカイラインへ⛰️

今日はいい天気だけど、空気はそれほど澄んで無かった😅



真ん中の子が撮ってくれました📷


その後は、ジェラート食べに『レガーロ』さんへ🍨

ここには、羊とヤギがいるんです‼️


子供達は夢中🐐


ジェラート3個頼んだけど、ほとんど食べずにヤギへ餌をやるのに夢中でした😅





もう夕方だったけど、公園へ🛝



いや〜、充実した休日になりました‼️


皆を送って、家に帰って夕ご飯作り😅


今日は親子丼🐔


うちの子達は、絶賛でしたとさ😊


さて、明日からまた気合い入れて、仕事がんばろっと‼️


それでは、また書きます。