皆さん、こんばんわ。

今日はいい1日を過ごせました😊


まず、朝起きて掃除機。


そこから、ロードバイクに跨り、先輩と観桜ライドへ🌸


7時半に家を出て、村松公園へ‼️


もう、満開ですね🌸


出店も久しぶりですね‼️



10時に家に戻って、ちょっと買い物へ。


食材を買って、お昼の準備🍴


今日は、次男のリクエストでカルボナーラ‼️


午後から出かける予定で、夕ご飯も食べてくる予定なので、用意して出かけました😄


午後からは、彼女と桜を見に白山公園へ🌸



ここも満開🌸


今日は、2人でマスクを外して過ごしました😊

やっとこう言う生活が戻りつつありますね‼️


散歩した後は、万代へ。

大道芸やってました😁


スタバへ行って、スヌーピーのやつを購入‼️


これ、美味しい😆


夕ご飯は彼女が行ってみたかったラーメン屋さんへ🍜

彼女は野菜タンメン、私は背脂ラーメンをいただきました😊

ここのラーメンは何食べても美味しい😊

彼女曰く、今まで食べた塩ラーメンで1番だとか😁


彼女を送って、帰宅。

これから、お昼に録画しておいた、F1を鑑賞します🏁


あっ、久しぶりにオクラ漬けも作りましたよ😄


さて、ビール飲みながらF1観ます‼️


それでは、また書きます。