皆さん、こんにちは。


今日はお昼ご飯を食べにいって来ました‼️


卵とじのカツ丼が食べたくて、調べたんだけど、今日は定休日💦


新潟で卵とじのカツ丼を出す店って少ないんですよ。。。


新潟といえば、タレカツ丼なんで、ほとんどの店がカツ丼=タレカツ丼なんです。。。


仕方なく、カツを食べに行きました🐖


今日行ったのは、『箱岩』さん。


肉屋がやってるお店です‼️


彼女はとんかつ定食


私はカツ丼‼️

ではなく、肉丼😅


とんかつも貰いましたけど、とても美味しかった😊

もちろん、肉丼も凄く美味しかったですよ‼️


さて、週末も終わり、明日からまたお仕事頑張りましょう‼️


それでは、また書きます。