皆さん、こんばんは。


今日はお休みを頂いて、お出かけして来ました‼️

天気が心配でしたが、そこまで雪はひどくなくて良かったです😊


向かった先は、弥彦神社⛩


さすが平日‼️

めっちゃ空いてる😅

山道には宮司さんが歩いてるだけ。


こんなに人が居ないのは初めてです‼️



平日休みってやっぱり良いですね‼️


この場所好きなんですよ😁


参拝をしてから、これを頂きに🍫


『甘味処鎌倉』さんのわらび餅ドリンク🥤

季節限定の『濃厚生チョコレート』を頂きました🍫


これは美味すぎる‼️


途中お饅頭も買い、足湯♨️

風が冷たかったけど、足はポカポカになりました😄


お昼になったので、寺泊の角上魚類へ🐟

ここも空いてる‼️


ふらふらお店を見ながら歩き


寒かったので、お汁頼んで、浜焼き食べました🐟



つぶ貝と、マグロのカマステーキ🥩

これが絶品でした‼️


その後寄ったコンビニで、雑誌を立ち読みしたら『クレームブリュレクレープ』なるものが割と近くにある事がわかり。。。


行きましたよね😅


これは、まさにクレームブリュレ‼️

上はカリカリで中のクリームはトロトロ。


でも1個食べるのはなかなかキツイかな💦

ちょっと貰ったくらいがちょうど良い😅


その後は海沿いをドライブして帰りました🚗


あと、今日はバレンタインデーでしたね‼️



しっかり頂きました🍫


久しぶりに貰ったなぁ〜😅


ゆっくり頂きます😊


明日から仕事がんばろ。。。


それでは、また書きます。