皆さん、こんばんわ。


今日も朝から掃除機とお弁当作りしてたんですが、息子用のおにぎりを握った所でご飯が終了💦


俺の分が無い。。。


仕方ないから、今日のお昼は部下を誘って外食にしました‼️


外に出たら、寒い💦


まだ寒波来てないよね⁉️って位寒かったです。。。


そして、向かった先は『坦熊』さん🐻

坦々麺屋さんです🍜


黒、赤、白、汁なし、と種類がありましたが、私は赤の3辛をお願いしました‼️


どうですか?このフォルム‼️


間違い無く美味いやつです😋


ゴマの香りがいい‼️


肉味噌も山椒が効いててとても美味しい😁

卓上にあった山椒をプラスして食べました爆笑


あっという間に完食‼️

汗かきました💦


いやぁ『坦熊』さん、美味しかった‼️

次は黒食べたいな😄


それでは、また書きます。