皆さん、こんばんわ。


今日は、長男と一緒に説明会に行って来ました‼️


もう少しで、高校卒業と言うのに、進路が未だに決まっていない長男。。。


冬休み中に色々考えたらしく、林業に興味があるようです🌲


今日は、『森の仕事エリアガイダンス』に行って話を聞いて来ました。




なかなか担い手が居ないことや、若手を求めている事が分かり、国からの補助もしっかりしていて、やり甲斐がありそうな職業でした。


色々なブースを周り、森林組合に就職するのが良さそうでした。


明日、高校で進路の先生と話すと言ってました。


決まってくれるといんですがね😅


さえ、お休みも今日で終わりですね‼️


明日からはまた仕事頑張りましょう😁


それでは、また書きます。