皆さんこんばんは。


今日はお昼ご飯を食べに、行って来ました。

行った先は、江戸屋さん。


仕事で出張前に行った事があって、その時は『醤油ラーメン』を食べて凄く美味しかったんですが、他のお客さんは『焼きそば』を頼む人が多くて、次は絶対焼きそばを食べようと思っていました。


そして、今回は『焼きそば』を頼みました‼️


スープ付き‼️


何気に、焼きそばって外食で頼んだ事無いかも😅


細麺でこりゃ美味い‼️

しかも、並盛りだけど盛りがイイ‼️


とても満足でした😁


お昼ご飯の後は、ちょっとスターバックスへ☕️



『抹茶玄米茶もちフラペチーノ』なるものが今の限定でした‼️


30分くらいだったけど、ゆっくりコーヒー飲むのもイイですね😁


明日からまた仕事頑張ろう。


それでは、また書きます。