皆さん、こんばんは。


めっきり寒くなりましたね。

朝起きるのも辛い日々が続いてますが、頑張ってお弁当作りしてます。


月曜日


火曜日

この日は出張のため、息子の分だけ。

ちなみに私のお昼はこちら💁

『らーめんかやま』さんのチャーシューメン🍜


水曜日

この日は、社食で食べようと思いおにぎりにしました😅

ちなみに私のお昼はこちら💁‍♀️

社食の『塩ラーメン』と朝握ったおにぎり🍙


木曜日

この日は、出張だったので息子の分だけ。

ちなみに、私のお昼はこちら💁

『まっくうしゃ』さんの醤油らーめん🍜


金曜日

この日も出張💦

ちなみに私のお昼はこちら💁‍♂️

『煮干し中華 八』さんの濃厚味噌らーめん🍜


皆さん風邪ひかないように‼️


それでは、また書きます。