皆さん、こんばんは。


さて、午後から会議のため出社してすぐ帰ってきたんですが、届きましたよ!



ダンボール📦


中身はこちら‼️



サングラス🕶


ロードバイク乗る時にね‼️


あと、こいつも‼️



タイヤ‼️


安く譲って貰ったロードバイクは、タイヤが劣化してひび割れしていたので、買いました😄



さて、タイヤ交換‼️


これがなかなか疲れる作業でした💦


タイヤ外すのは良いんだけど、ハメるのがなかなかコツがいるんですね😅


まぁ、無事に自分でタイヤ交換出来ました‼️



週末が楽しみ🚲


そう言えば、夕ご飯に冷凍していた白モツを解凍しておいたんですが、何作ろうか全く考えていなかったんです。


今回も適当に、味噌とみりんと豆板醤混ぜて炒めました🍳


白モツのピリ辛味噌炒め‼️


美味かったです😁


明日は金曜日だから、前妻が夕ご飯作りにくる日。


夕ご飯作らなくて良いのが凄く助かる‼️


それでは、また書きます。


※YouTubeこっそりアップしました😅

   良かったらチェックして下さい。

 minama 41歳シングルファザー生活!41歳バツイチ、シングファザーの私生活をアップしていきます。離婚は不幸じゃない!!前を向いて進むのみ!リンクyoutube.com