皆さん、こんばんは。


今日は、朝起きてルーティンこなして天気予報チェックしたら、もうすぐ雨が降りそうな感じ☔️


夕方からは、曇り予報☁️


自転車で駅まで行きたい‼️


って事で、速攻支度して子供に声掛けて出発🚲


しかし、雨がポツリとあたって来てましたが、何とか駅に到着🚃


久しぶりに7時半出社しました😅


なんかお腹空いたので、朝ごはん買って職場で朝ごはん🥞



コーヒー入れて、たまごサンド🥚


美味かった😁


今日も出張だったため、お昼はこちら🍜



福来件さんの「担々麺」


辛さは控えめで美味しかったです!


さて、家に帰って洗濯物をハンガーから外しだけど…



眠い💤


昨日寝付き悪くてあんまり寝れなかったんですよね。。。


子供を塾に送ってスーパーへ🚙



今日はこれでご勘弁💦


前作ったそぼろがあるから、そぼろ丼とこのコロッケで夕ご飯を済ませよう😅


the手抜き💧


まあ、たまにはイイさ‼️


それでは、また書きます。