皆さん、こんばんは。


さて、本日2021年9月3日。


妻と2人で離婚届を提出して来ました。


2人揃って提出しに行くのは珍しいのかな?


よくわからないけど、淡々と終わりました。


最後は妻と握手して、『お互い良い付き合いをして行こう』『これからも、色々宜しく』と言って別れました。


そう、良い関係で居れる離婚。


離れていた方が良い関係で居れる。


第二の人生スタートです。


子供達の為にも頑張らないと。


ブログのタイトルも変えましたよ‼️


シングルファザー生活の始まりです‼️


皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします☺️



それでは、また書きます。