皆さん、こんばんは。


今日はちょっと帰りが遅くなってしまった💦


あぁ、夕ご飯何にしようか。


って考えながら、スーパーに寄って物色してる時に思い出しました。


朝、半額で買って冷凍しておいたエビを、冷蔵庫へ入れて来たんだった。


よしよし、今晩はこれよ‼️



殻を剥いた状態で冷凍してあったから、手間要らず‼️


片栗粉をまぶして。



焼いて、火を通して!



はい出来たー🦐


今夜はエビチリ‼️


ありがとう、クックドゥ様‼️


そう言えば、今日は出張だったんですよ。


大体出張のお昼ご飯はラーメンになるんですよね🍜


そこで、本日のお昼はこちら‼️


『ちくに』さんのらーめん🍜


スープは美味しかったんですが、麺が柔らかい😅


麺がもっと硬ければもっと美味しいんだけどな💦


それでは、また書きます。