皆さん、こんばんは。


さて、今日は午後からテレワークで自宅に居ました。

そしたら、最近行けて無かった行きつけの居酒屋さんの店長からLINEが。


店を閉めるって聞いてたけど、いよいよ迫って来たらしい。

それで、お世話になったので『ピザ』持っていきまーす🍕って💦


そう、このお店、オリジナルのピザがあるんです🍕


それがめちゃくちゃ美味い‼️

皆さん、通販もやってるんで一度食べてみてください🍕


てのひら和風ピザ【てのひら食堂】和食の板前がピザ業界に新たな革命を起こした! powered by BASE〈冷凍熟成製法〉てのひら和風ピザ本格石釜焼き和食の領域から勇気と感動を与える新たなピザへ挑戦!みんなの夢が詰まった「てのひら和風ピザ」でピザの常識を一新させたい!PIZZA REVOLUTION !PROFILE 店主・料理人/小澤 一樹むちゃくちゃやってやろう!と思いました。心に正直に生きたい!と思いました。素人なのにピザに挑戦です!どうしてか?オンリー…リンクtenohira.shopselect.net

頂いたピザは、こちら‼️



左から「うなぎのビスマルク和風ピザ」「炭火焼きチキンと蓮根大葉香るトマト和風ピザ」「薫製ポークとすだち4種のチーズ和風ピザ」ハーフサイズ🍕


冷凍です。


これ、凄いんですよ。自然解凍したらフライパンで焼いて出来ちゃうんです🍳



およそ5分焼いたら出来上がり‼️


うなぎの方には山椒を振りかけ、炭火焼きチキンの方には、付属のかんずりソースをかける。



めっちゃくちゃ美味い😋



薫製ポークにもかんずりソースをかけて頂きました😁


店が無くなるのは寂しいけど、次の挑戦応援してます‼️


本当に美味しいので、ぜひ食べてみて下さい‼️


それでは、また書きます。