皆さん、こんばんは。


今日は久しぶりに会社に出社しました。

朝は、毎日のルーティンをこなして、次男に声を掛けて、朝ごはん食べさせて、出社。


もう夏休みも終わりだから、子供には今日から生活リズムを取り戻す様に伝えていましたか、結局声掛けないと起きない💦


仕事終わって帰宅して、ただいまーって言っても返事なし…。


次男の部屋に行ったら、エアコンガンガンつけて、カーテン閉めて、電気つけて、ベットで寝てました💤


流石に、怒りました💢


机の上を見れば昨日と変わって無い…

それでわかりましたよ。


今日勉強して無いな、コイツ😤


さらに怒って、今日1日の行動を言わせました。

受験生として、今日1日はそれで良いのか、自分で考えさせ、改めさせないと意味がない。


頼むよ息子💧


そんな事がありましたが、楽しみの1つが届いてました‼️



今回はこれ‼️


towerシリーズの猫のフードボール🐈


シンプルでカッコイイわ‼️



水と餌を入れたらこんな感じです🐈⬛



最初は警戒して食べなかったけど、ちゃんと食べてくれました‼️


さて、まだ注文した物が届いてないので、明日か明後日には届くかな🎁


楽しみに待ってよう‼️


それでは、また書きます。